172136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしこのキッチン since 2006   .

よしこのキッチン since 2006   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:つぶやく

徹夜明け

IMG_0007_1_1.JPG


お友達を招待した。

そんな訳で引越し後、手付かずだった‘開かずの間’を掃除することにした。


私と娘のアトリエ。…とは名ばかりの雑多部屋。

私、捨て魔なんですが、どうしても捨てられないものがあって、

たぶん他の人にしてみれば、それこそいらないものなんだけどー。

That's 紙クズ。

それに1センチほどの布切れたちや、皮の端くれなんかもその仲間。


引越してもなお、好きなかごにコチャコチャといれて連れてきました

飛行機のチケットや調味料やお菓子のラベル、

外国のホテルのメモ切れや、封印されたスタンプ部分、

グラフィックや紙の質感がかわいいというだけで、

手放せなくなり、ずっと手元に置いています。


よくアルバムを整理していると時間がたつのを忘れるといいますねー。

そんなもんじゃない。

いろいろ触っているうちに、何か作りたくもなったりして、

もう想像の極み、誰にも分からない格闘が繰り広げられます。


 …で、結局徹夜です。


徹夜明けのテンションで明け方5時にケーキを焼き、

きれいにデコレートされたコラージュものに目をやりながら

なかなか他の人には分からない満足感にひたってみたり。


共感してくれる人っているのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 17:39:44
コメント(24) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
recess time ***mayu***さん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
和来(わらい)日記 和来さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
あわだんす あわだんすさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
Salon de cosmos salon de cosmosさん
うきうきママさんの… ukiukiママさん

Profile

よしこのキッチン

よしこのキッチン


© Rakuten Group, Inc.
X