297142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ卵

ふわふわ卵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月13日
XML
カテゴリ:犬のお話
お誘いいただき、お花見に行ってきましたあ。

森林公園、桜背景.jpg

前夜は、嵐、朝もお天気が危ぶまれましたが、見てください、この、青空と、桜に背景。

わんこ達のテンションも、あがります。

森林公園.jpg

8人と7匹、なかなかの一団でした(笑)。

大吉の嬉しさもマックスで、飼い主も、自然と笑顔になりました。

お花見2014.jpg

まあ、それは、大吉の顔から想像してください。

帰宅後の大吉は、言うまでもなく、爆睡。よかったねえ。兄さん、姉さんにたくさん遊んでもらえて。

全員で撮った写真。犬と一緒だと、それはそれは、みなさん、いい表情でした。お見せできないのが残念なくらいです。

弟のチップ君が参加できなかったのは残念でした。今度は、一緒にね。

みなさん、お誘いいただき、ありがとうございました。<(_ _*)>

詳細は、みなさんの素敵なブログで、是非ご覧ください。

こつぶまま  http://blog.goo.ne.jp/tkshrk1013/e/44c0bad66a0db0f234650eb30bb1697c

ジュアまま  http://uzuki-jua.at.webry.info/201404/article_6.html

ダヴィまま  http://davinti.exblog.jp/22393471/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月13日 15時28分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[犬のお話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X