297155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ卵

ふわふわ卵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月10日
XML
カテゴリ:犬のお話
朝の第二公園.JPG

今朝の公園、こんなでした(笑)。

幸助君ママが何かくれるんじゃないかと、期待のまなざしでお座りしている幸助君と大吉。

右奥では、女同士、お近づきになりましょうよ、とピッコロちゃんに近づく柴女子のララちゃん、それをとまどうように見守るピッコロちゃん。

手前では、たくさんの友達に、嬉しいよ~と、ちょっと興奮気味のココちゃん。

腹巻幸助君.JPG

さて、この画像の幸助君の腹巻、というか泥除け。リードとお揃いの柄で、幸助君パパの手作りなんです。

なにせオートクチュールですから、幸助君にピッタリ。皆で、ネットショップの開業を待ち望んでいますが(笑)。


昨日は、久しぶり、大吉の里親さん小粒ままと小粒ちゃんとのお散歩。風は冷たかったけれど、お日様も照っていて、公園の花がきれいでした。

片耳立ち小粒ちゃん.JPG

2匹が、動いて、大吉とのツーショットはならず。

小粒ちゃんの耳、すごいね。お花に負けない女子力を見せてくれた小粒ちゃんでした。
また、一緒に歩こうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 10時05分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[犬のお話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X