056790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょを追いかけて À la poursuite du papillon

ちょうちょを追いかけて À la poursuite du papillon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

司書チャイ

司書チャイ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.02.27
XML
カテゴリ:ファッション
ブリアナ・ギガンテ嬢は、Youtubeでバッグの中身を紹介する動画を見まくっていて、突如出会った方です。
強烈なメイクに一瞬引きますが、ものすごく面白くて、癖になる素敵なお人柄です。



世界でいちばん私がカワイイ [ ブリアナ・ギガンテ ]

私は特にソフトな話し方が好きですね。(自己紹介で唐突にぶち込まれる喉歌?からして素晴らしい)
繊細な内面、控えめな話し方、それに比して、繰り出されるポールダンスは圧巻、圧倒的。唯一無二の世界観だなと思います。私生活では、非常に素直な方でもあるらしい。
存在が癒し…とコメントするファンが多いのも頷けます。


そしてバッグの中身、インテリアの爆買い動画などがセンスの塊。
私はこういう人に、何だかとても惹かれます。


https://youtu.be/VfELhZBMes4?si=6-xa2Rr9vMbxoPrM


↑インテリアショップカレ(https://kare.co.jp/)でお買い物するお姿、とてもいい。


ファミリアのバッグから急にトムフォードのタバコバニラが出てくるあたり、ほんとに色々強すぎる!


【ポイント15倍|2/19 20:00~2/27 23:59】 タバコ・バニラ オード パルファム スプレィ 50mL (オレンジカードミラー付き)| トムフォード 公式 tom ford 香水 タバコバニラ フレグランス プレゼント ギフト トムフォードビューティ レディース 女性 バニラ ホワイトデー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 20:21:10



© Rakuten Group, Inc.