174682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
October 26, 2006
XML
 グ~タラ人間の僕がここまで毎日更新していると言うことはそれだけだらけた毎日を送っていると言うことかもしれません・・・雫
確か何かネタがあってPCを立ち上げたはずが、いざ書こうと思ったら忘れてしまいました。
生活のグ~タラ化と共に頭の中もグ~タラ化しているようです・・・。
 本当は明日会社へ行って今月分の給料明細をもらってこようと思ってたんですが、制服とかのクリーニングまだ出してないのでパンチ明日クリーニング出してダッシュ来週月曜日にでも行ってきます。
今日行きつけのクリーニング屋さんお休みなんだよね・・・。

 近頃涼しくなってきたせいか、朝方寝てるとダーリンが抱っこしてきます。(半分寝ぼけて?)
いつものことなのでだからどうってことはないのですが、近頃はダーリンが意識的にか無意識にかお腹を圧迫しないようにしてくれます。
今日はお腹に手を添えて抱っこしてました。
そうしたらキューピーが喜んだようでぼこぼこぼこぼこ大暴れ。
ダーリンは寝てるから気付いてるのか気付いてないのか知らないけれど、やられてる僕はもう寝てられない雫
どうもキューピーは男の子なのにパパが大好きみたいです。
んっ・・・でももしかしたらそれは勝手な思い込みで実は嫌がってたのかも・・・。
でも夜になって晩御飯の仕度の時間になると早くしろよって暴れるからきっと「ぱぱ帰ってくるんだから早く!!」って言ってるんだと信じましょう(笑)
ちょっと前まではダーリンが手を当てると動かなくなったのに・・・パパママ教室行ってからダーリンが少しだけキューピーに向かってお話しする(と言っても行って来ますとかだけ)ようになったからキューピーもパパを認識しだしたのかしら??
とりあえず家庭円満でよいことだ(笑)

 今日はこれからお買い物行きます。
食材のお買い物はもっと遅くなってから、安くなる頃を見計らって行こうかなぁ・・・。
でも何度も行くのはめんどいしなぁ・・・。
とりあえずホームセンターに行かなくてはならないので・・・。
晩御飯のメニューは何にしようかなぁ??
昨日のハヤシライスのルーが残ってしまったから今日も・・・??
それとも冷凍してしまおうか・・・でもお芋入ってるしなぁ雫
毎日のことながら晩御飯のメニューは悩みます。
何にも考えないでお買い物行っちゃうと何回もぐるぐるぐるぐる回って気付いたら何十分も回ってたなんてことが良くあるので(笑)
普通主婦の皆さんってどうしてるのかしら??
やっぱ買い物行って「あら○○が安いわぁ。じゃぁ今日は○○にしましょう!」って感じでプロフェッショナルなのかしら??
僕は偏食だし思いつくレパートリーが少ないからうまいこといかないんだよね・・・。
ホントだめ主婦なんだから!!
 あぁ・・・とっとと買い物行っておうちの片付けとかしようっと!
こんなだらけてたんじゃホントだめだぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 02:49:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キューピー(胎児名)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.