175013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
February 1, 2007
XML
 ってとっても大切なんですよね。
とってもよくわかってますが・・・難しい雫
もともと僕の生活はあまり規則正しい物じゃなく・・・仕事とか用事があるときはちゃんと寝るけど、それ以外だとどうしても乱れた生活になり気味です。
もちろん今はおうちでりっ君と2人でポケポケしてる事が多いので僕の生活がかなり乱れていて・・・。
これじゃぁいかんと思ってはいるのにいまだ直りません。
りっ君も最近またリズムがずれてしまい夕方から深夜(朝方)まできちんと寝ません。
途中眠そうでウトウトしたり、仮眠(?)はしてますが、ベッドに置いたりするとすぐ起きて泣くし、抱っこしててもちょっと動いただけで目を覚まして寝なくなったりします。
電気を消して暗くすると置いてかれるのがわかるのか泣くし・・・。
仕方なく僕がいるところに連れてくると明るいから寝る環境ではないですよね・・・泣き笑いもちろん。
お昼も早く起こして寝かせないようにすれば良いのに、寝てると静かで楽だからついつい遅くまで寝かしてしまうほえー
ダメダメ人間。
今日は早く寝てみよう。
僕が寝れば寝てくれるかも・・・。

 先日ベビーザらスでママバッグ購入。
ネットで見て欲しかったのは予想通りちょっと小さめで・・・今使ってるの背負ってそれをベビーカーに乗せれば良いかなぁとも思ったんだけど30分くらい悩んだ挙句結局第2希望のもうちょっと大きいのにしました。
おそろいのオムツポーチも購入。
早速オムツとお尻拭く用のコットンを入れてみました。
 買ってきて早速哺乳瓶とか入れてみたらなんと!糸がほつれてきてしまったじゃないですか!!
どうしようか悩んだけれど、どんどんほつれていきそうな感じだったので昨日またベビーザらス行って交換してもらってきました。
遠いから面倒だったんだけど・・・ほえー

 昨日先日購入したりっ君部屋用のチェストが到着音符
激可愛いのでお勧めです!
お買い物リストのページで見てみてください。
結構沢山入りますグッド

 お宮参りの写真がまだ出来ません。
確かに1ヶ月くらいって言ったから後10日くらい先なんだけどね・・・。
2月に入ったのでもうじきりっ君も生後2ヶ月に突入。
2ヵ月半でミッキーデビューだもんなぁ・・・。
何がなんだかわからないとは言え僕の息子だもん。気に入ってくれるに違いない!!
2ヶ月にはまた写真を撮ってあげなくては・・・。
1ヶ月のときすっかり忘れててダーリンが暇つぶしに撮った変な写真しかなくて悲しかった・・・雫
遠くの(僕の)祖父ちゃん祖母ちゃんはまだ一目も会ってないから少しでも成長がわかるようにちゃんとアルバム作ってあげたいんだよね。
ひ孫アルバム(笑)
写真が出来上がってこないと先へ進めない・・・雫
早くぅ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 03:25:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.