175043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
February 13, 2007
XML
 今日は朝から漏れ漏れDayでした雫
夜添い乳で添い寝の為寝てる途中にグズグズ言い出しておっぱいを探し始めても、すぐ目の前にあるのでちょっと口の近くに持って行ってあげるだけですぐパクッと(笑)
その後モグモグしながらりっ君も僕も寝てしまう眠い..ためあまりオムツの交換をしてあげてません。
お尻にぷつぷつが出来ててちょっとまずいなぁと、たまにりっ君も僕も目ぱっちり気味だったらオムツを交換するようにはしてるのですが今日は交換なしでした。
 朝起きてりっ君を持ち上げたときには気付かなかったのですが、その後りっ君を温泉に入れようとお風呂場に連れて行ったときに判明。
オムツがおしっこを吸収しきれなくなったのか服が黄色くなって、そしてなんだか臭い雫
おしっこ漏れてました。
そして脱がせて見ると・・・背中部分にうっすら黄色い汚れが・・・。
う○ちもほんのちょっぴり漏れてたみたいです雫
うぅぅぅぅ~。
りっ君ごめんね。
気持ち悪かったね。
とひたすら謝りながらお風呂に入りました。
やっぱりちゃんとおむつ交換します・・・。
 んでさっき。
抱っこしてTV見てたら、どうもう○ちっポイ音と感触が・・・。
お~っとと思いおむつ交換するためにベッドへGO。
又大量う○ちで背中から漏れたらやだなぁと、最近は漏れない対策で横向きにして背中にティッシュを詰めてからオムツをはずしたりするようにしてて、この間そのおかげでセーフだったのでそれからう○ちかなぁと思ったら実行してるんですが・・・。
今日もちゃんと横向きに置いて、おまたスナップはずしてさーティッシュをと思って背中をまくしあげたら・・・すでに手遅れ。
漏れてました。
べっとりと。
運んだ時点ですでに漏れてたのか、ひざの上に横抱っこしてた時点ですでに漏れてたのか・・・。
とにかく漏れ対策は手遅れ。
またまた泣く泣くお風呂へGo!です。
もしやオムツが小さい??
でも背中はちゃんと上のほうまで行ってるしお腹も装着時はちゃんとおへそが隠れます。
お腹周りがゆるい??
きっちり引っ張って止めてるんだけど・・・。
たまに失敗してるしなぁ・・・。
はずすときに「危ない×2.これう○ちしてたらアウトだったな」って時あるし(苦笑)
何か最近1日に1回しかしないので、量が多い気がします。
漏れ事件も3回に2回は起きてる気がするし・・・号泣
何か対策あったら教えて欲しいです。
ホント切実に!!

今日は先日のアルバム作りのために撮ったお風呂の写真を載せてみます。
ohuro.jpg
頭を洗われるりっ君。気持ち良さそ~音符

ohuro shuusei2.jpg
湯船でご機嫌りっ君ダブルハート


撮影はダーリン。
ほんとにへたくそです(笑)
レンズ曇ってる事もしばらく気付かなくて・・・気付いて拭いた後の写真は手ぶれしてたし(笑)
 生まれたときからダーリン似の地黒でみんなに黒い黒いと言われてるわからん
 ちょっと前の写真なのにすごくおっさん・・・雫
今はもっとおっさんで2重あごショック
今日もダーリンが仕事から帰ってきて抱っこしたら一言「また大きくなってるんですけど」
「パパが抱っこするたびに大きくなってるなぁ」
そして最後に「りっ君は小さくて可愛かったのに・・・」
・・・・・・っておい!
今でも十分可愛いから!!
ほんと失礼なパパですムカッ

 明日はもう水曜日です。
明後日の夜中には出発・・・。
ぼちぼち荷造り始めなきゃハート(手書き)
少しは暖かいと良いなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 12:17:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.