175010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
February 26, 2007
XML
突入です。
2月は短いのでりっ君の2ヶ月の期間も短い・・・。

 今日はうつぶせの写真を撮った事がなかったので撮ってみました。
日に日にしっかりしてきた首ですが、りっ君のすごさは背筋かもしれません。

Dscf0069.jpg
結構前からこのくらいまでは上がるようになってましたが、今日気付いたら長時間維持する事も全然余裕みたいです。
Dscf0073.jpg
疲れるかもしれないので仰向けにしようとして手をはずしてみたら・・・首のポジションキープ。しかもそのまま仰向けにするまでしてました雫

すごい背筋力。
運動不足の僕よりも強いかもしれません。
でも仰向けでの腕の引き上げは首があんまり付いて来ないんですよ・・・。
やっぱ首が強いんじゃなくて背筋が強いんだな。(笑)

昨日はダーリンとちょぴっと激しい喧嘩をしました。
このレベルは出産後初かもしれません。
原因はりっ君だったので間に挟まれてかわいそうな事をしました。
親の喧嘩って良くないって言うもんねしょんぼり
気をつけなきゃ・・・。

 ずっと気になってたんですが・・・。
僕ってば妊娠中期に行ったきり美容院に行ってません。ショック
本当は出産近くなってから行きたかったんだけど体調が不安で結局行けなくて・・・。
今はりっ君いるのでもちろん行けなくて・・・。
なので退院の写真とか、お宮参りの写真とかぼさぼさで黒いところがすごい事になっててかなりくたびれたおばさんになってます。
ぼちぼち自分的に限界なので行きたいのですが、りっ君いるし美容院代もバカにならないしで相変わらずぼさぼさおばさんです。
かなりのロングヘアで更に伸びてるのでりっ君のお世話の為毎日上にまとめて、生え際が薄くなっていく恐怖。
それでなくてもここ2週間ほどで急激に抜け毛が増えたのに・・・。(よく出産後は抜け毛がひどいと聞くのですが、最初産後とそれほど変わらなかったので安心してたのに最近急に抜けるようになったショック
しばらく切ってないし、美容院も行ってないから痛んでるせいなのかホルモンバランスのせいかは不明です。
やっぱり妊娠中に行ったときに短く切っとくんだったかなぁ・・・。
すごく悩んだんだけど結局切れなかったんだよね雫
そして次は切ろうかなぁと思ってるけど結局いざとなると切れなくていつもと同じような髪型で終わってしまうかも。(左矢印悩んでると必ず美容師さんに「悩んでるならもったいないからとりあえず伸ばしておきなよ」と言われるからいつも切れない)
すでに腰まで到達してしまった超痛んだ髪の毛。
高校の時ぶりの長さです。
はぁせめて色くらいは何とかせねば・・・。
こまめに美容院に行けないであろう事を考えて黒くするか・・・わからん
ロングの黒は超ヘビーな感じになっちゃって、僕ちゃんおデブだからおばさん臭さに磨きがかかってしまいそうショックなので今まで避けてたんだけどねぇ・・・。
やっぱ抵抗あるなぁ。
でも明るい色だと伸びたところがすごく目立っちゃうからねぇ。
しばらく美容院行ってないのばればれになっちゃうし・・・。
はぁぁぁ。
これって切る切らないと一緒で毎回美容院のたびに悩んでるんだけどね・・・。
結局いつも同じようにカラーリングして似たり寄ったりの髪型で帰ってくる(笑)

うげ・・・。
りっ君泣いてる。
僕もそろそろ寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2007 01:43:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.