175028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
March 15, 2007
XML
 特に何もなかったので近況でも・・・。
相変わらず寝返りは出来ません。
夜はおっぱいをモグモグしながらでないと寝られないので添い乳を相変わらず続行中。
いつも同じむきで寝ているため頭の形がいびつになってきた気がします。
まだ自分から物をつかもうとはしませんが手にくっつけてあげると握ります。
自分の手を握ったり指を折ってそれを見て遊んでるようです。
まるで指を使って何か計算しているみたい(笑)
 激しく声を出しまくります。
おっさんのようにあくびやしゃっくりの後にうぇ~と言った声を出したり。
あくびの声をあくびが終わったあともず~っと続けてみたり(笑)
泣いてるのかと思ったらあ~あ~と叫んでるだけだったり(笑)
とにかく大きい声を頻繁に出します。
またあ~とかう~だけでなく唇を動かして声を出す事も出来るようになってきたようです。
たまに歌ってるっぽい事もあります。
とにかくうるさい(笑)
 服はまだまだ70がぶかぶか。
オムツはかろうじてS。
足は新生児用(~9)の靴下が微妙に小さくなってきてます。
でもこれから暖かくなるので買い替えは見送り中(笑)
 よだれの量はそれほど多くありません。
果汁とかはたまに飲ませますがまだ小さじで10回くらい。
哺乳瓶は好きじゃないので哺乳瓶からだとモグモグのふりをして飲みません。
顔は相変わらずパンパンですが、もしかしたらおっぱいが足りなくなってきたのかも・・・。
お腹とか足とかのパンパン具合が少なくなってきました(しわの深さで判明)
肌の乾燥が気になります。
やっぱり水分が不足してるのか・・・。
もっと果汁を頑張ろう。
夜はなるべく日付が変わらないうちに寝付けるよう気をつけてますが日によっては11時過ぎから逆にお目目パッチリになって1時くらいにならないと寝ないときもあります。
朝は・・・。昼前後まで寝ます。
もう3ヶ月も過ぎたのでぼちぼち死活問題です雫

 とまぁこんなもんかなぁ・・・。
そうそう。この間頼んだ肌着が到着。
思ってたよりも可愛くて感激でした手書きハート
早く着せたい!!
夏が楽しみです。
 昨日又ドイツのベビーグッズ探してたら、すっごく可愛い木のおもちゃを見つけました。
その会社のアイテムがどれも可愛かったのでそれをリクエストしようと思います。
買う暇あると良いなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2007 08:53:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.