175040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
March 28, 2007
XML
 早速本日使ってみました。
いきなりう○チがふとももから微妙に染み出してました号泣
付けてみた感じやっぱり少し大きい気がしたので結構きっちりきつめに締めたのに・・・。
なんかMサイズって袋の色が変わった(パンパの場合ですが)だけあって全然今までと違うのね。
新生児右矢印Sサイズのときはちょっと大きくなったかなぁ程度だったのにMは全然違う。
テープの太さも違う。
お尻にイラストが付いてるし・・・。
で思ったんですがMサイズって何か全体的にしょぼくなってません?
オムツ自体が薄いと言うか・・・。
今日の漏れ漏れも隙間からってよりもギャザーのメッシュっぽいところで染み出したって感じでした。
パンパはMからはしょぼいのか????
やられたかしょんぼり(笑)
箱買いしたからしばらくは頑張るしかないな。
次は違うのにしてみよう!!

 今日は名古屋に住むおじさん(ママの弟)がりっ君の顔を見に来ました。
初対面です。
もちろんりっ君はまだ人見知りはしないのでノープロブレムハート(手書き)
お祝いももらってしまって音符
りっ君貯金又増えちゃって・・・いまや我が家で一番のお金持ちがりっ君です泣き笑い
ダーリンせっかく定時退社の日なのに遅出だったので帰宅は深夜。
おじさんもダーリンもお互い残念がってました。

 最近また寝るのが遅くなってきてしまい、お昼寝も車の中とかじゃないとぐっすり眠れないみたいで30分もしないうちに起きてしまう為もしかすると睡眠不足かもしれません。
眠くてグズグズする事が多くなってきました。
特にお風呂に入る頃ぐずりだすので、おっぱいあげながら抱っこしてお昼寝させてあげないといけません。
いつもりっ君の前に僕がお風呂に入りその間ベビーバスにバスタオルを敷いてそこに座って待ってます。
そのときはご機嫌で待ってるんですが・・・丁度僕が終わってりっ君の番って頃になるとグズグズします失敗
って言うか・・・実はいまだに昼間にお風呂入れてるんですよ。
りっ君寝る時間を8~9時としたらその前にお風呂と思うと6~7時。
この時間はダーリンの晩御飯の準備の時間なんです。
場合によってはお買い物してる場合もありしょんぼり
寝る前は無理と諦めてお昼~夕方にかけて。
それがまずいのかなぁ??
やっぱり。
寝る前にお風呂入って寝かせるとか話し多いもんね。
でも昼のほうが楽なんだよね。色々と。
皆さんはやっぱり寝る前ですよね・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 09:49:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.