174681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
May 11, 2007
XML
 無事2日目終了。
今日はちゃんと解凍できました手書きハート(笑)
きちんと分量分完食ですスマイル
本によって3日目の分量が違うのでちょっと??な感じですが、りっ君はまだまだ食べたりない様子なので明日は小さじ2に挑戦してみようと思います。
沢山食べれるかにゃぁハートりっ君。

 来週は3種混合の3回目と、市の離乳食の教室があります。
19日は我が家で愛用中のオムツ処理ポットのカートリッジが3個で2000円の為購入しにドームのイオンまで又お出かけの予定。
布を見に行きたい所もそっち方面(もっと遠いけど)なのでこの日に行ってこようと思います。
 週末は・・・ガイシホールでミキハウスとかの販売会があってダーリンが行ってみようかと言ってくれてます。
掘り出し物とかあるかもしれないし、行って見るだけタダだしね手書きハート
あとGW前にダーリンがついにデジタル1眼レフを買うと言い出したものの、品切れでUSJに持って行けなかった商品が、入荷したらしいのでその値段交渉&購入にカメラ屋さんへ行くらしい。
悩んだ末NikonのD40になりました。
安いけど物は良いみたいだし、1眼レフ初心者の僕らにはこれくらいで十分と判断した為。
あと上位グレードとか他のメーカーのとか僕には重いんだよね。
大きいし。
なので僕のお手手に合わせてねハート(手書き)
ダーリンは真逆のビッグダディーだから小さすぎるし軽すぎると上のD80を欲しがったんだけど・・・それだと僕が重くて使えない!それにその値段出すならCANONが欲しいし高いから今は買えないと言いくるめ(笑)ダーリンも値段でNikonを候補に出したんで「そうだよね」と納得し決定。
素敵なりっ君の写真沢山撮れます手書きハート
楽しみ。
我が家で今Fujiのコンパクトデジタルとオリンパスのネオ1眼を使っています。
オリンパスの方は5~6年前位に初めて自分で買ったカメラでFujiの方は去年買った物です。
オリンパスの方はホント古いけどきれいに撮れます。
でも店頭で試し撮りしたらやっぱ違うんだよねぇ。1眼。
りっ君撮るとホントきれいで、子供を撮るならやっぱ1眼とか思っちゃったわけですよ。
高いのはすぐには買えないし1台、上位機種をダーリンパパが持ってるから気軽に僕らが使えるように・・・。って事で(笑)
でも1眼は流石にすぐ手にとって撮れないから、ブログは今まで通りオリンパスが中心になりそうです。
オリンパスも使いこなせてないので1眼なんて絶対に使いこなせないと思うけどほえー少しでも可愛いりっ君の姿、成長を残せたらなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 01:59:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.