174694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
September 13, 2007
XML
 今日はど~しても欲しい物があって名古屋まで行ってきました。
2枚狙いがあったんだけど・・・実物見て結局1枚にしました。

おニューのGAP1 おニューのGAP2
GAPのニットのカバーオール(?)
雑誌とかで見て欲しいと思ってたんだけど、80までしかないからすぐ着れなくなるしとか考えてて・・・。
でもやっぱり欲しいし、今70がまだ大丈夫(座っててもお尻に余裕ある)っぽいからえ~い!と・・・。
ブルーとグリーンがあったけど絶対にグリーン即決でした(笑)
しかもセール価格になっててラッキー手書きハート手書きハート手書きハート
帰ってきて早速着せてみたら・・・可愛い~手書きハート手書きハート手書きハート
買ってよかったぁ。
でもねぇ・・・まだぶかぶかなのぉ。
寒くなる頃には丁度良くなるとよいなぁ・・・。
先月のひよこのサイズアップの集計みたいので、りっ君はとっくに80にサイズアップの体重と身長と月齢なんだけど・・・今は丁度微妙なところでぼちぼち70は怪しいんだけど80はぶかぶか。
やっぱり冬には70は無理そうね(笑)

 今日の離乳食~音符
昨日夜:チキンライス、バナナのきな粉がけ、ベビーダノン
  お粥、ニンジン、ナス、トマトピューレ、鳥ささみ、鳥のだしを温めて混ぜる
  バナナを温めてきな粉をかけて混ぜる。
10/12離乳食
昼:納豆ご飯、サツマイモとかぼちゃのきな粉ミルク
  お粥と納豆を温めて混ぜる。
  サツマイモとかぼちゃと牛乳を温めて粗くつぶしながらきな粉をかけて混ぜる。
夜:帰りが遅くなったのでBFのコーンのドリア(キューピー)
昨日の夜も、昼も穀類(糖類?)が多いのでご飯は75g位に減らしてます。

今週に入った辺りでやっとりっ君ラッパのおもちゃで音を出せるようになりました。
よだれと声も一緒に吹いてるけどね(笑)
可愛いよぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 01:18:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[りっ君 生後6ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.