174693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
October 3, 2007
XML
 イライラ、ヒステリックな日々が続いています。
毎日必ず1回は発狂してしまい、毎日1回はこんなに可愛いりっ君なのにどうして穏かでいられないんだろうかと凹み涙する日々。
なんかろくに育児もしてないのに育児ノイローゼかもしれないと不安になってきました。
精神的にどうも調子悪いこのごろ、
そんな所にダーリン風邪ひいて調子悪いから態度も悪くてイライラ度上向き矢印
しかも治ってきたと思ったらどーも僕とりっ君がダーリン菌にやられた様子どくろ
昨日から僕は鼻と喉に違和感を覚え、りっ君に関しては鼻を垂らしている。
今日は朝から2人で鼻を垂らしてます。
幸いまだ熱はないようですが発熱前にお医者にいっとこうか迷ってる。
イライラしてる今、りっ君が体調不良でグズグズさんになったらもっとひどい事になると思うからいっとこうかなぁ・・・しょんぼり

 相変わらずおっぱいを噛まれます。
吸い方もどんどん適当になってきてるので傷が治った今現在も最初の頃のようにずっとひりひり痛いです。
噛まれた時に鼻をつまむと良いって聞いててずっとやってるんですが、どうも楽しんで喜んでるご様子。
全然意味ないし、逆に離れた後笑いながら更に噛んでくるので危険と判断し最近はかんだ途端しまって出さないようにしてます。
おっぱい星人に戻りつつあるりっ君はもちろん泣きますがかんだからもうないよと言って絶対に出さない。
少しはましになってきた気がします。

 先日アカチャンホンポではいはいレースの申し込みをしてみた。
抽選結果は今週末にメールで。
当たると良いなぁ。
多分これ逃したらもうないから・・・。
りっ君は相変わらず一人立ちの時間を徐々に増やしつつ足とかにしがみついて歩いたりするようになって来ました。
つたい歩きしながら微妙な一人一歩(と呼べない代物)を見せてくれるようになってます。
明日で10ヶ月。
一月の間によちよち歩き見せてくれるかしら手書きハート

りっ君のティッシュのいたずらが止まないので試しに買ってみた。

セッティングが結構面倒だけどりっ君は楽しそうに(気が向いた時に)遊んでます。
まぁそんなに高くないしね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2007 11:52:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[りっ君 生後6ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.