174537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
November 13, 2007
XML
 今日は寝かしつけがうまい事行って、なぜかおっぱいなしでも寝てくれたので多分そのおかげで一人でも2時間くらい寝てくれました。
今もおっぱいあげたらすぐ寝たし。
添い乳しない方が長時間寝てくれるらしいからね。

 続きです。
りっ君には結局レトロロケット購入で僕らからの誕生日プレゼントは終了。
ダーリンは厳しいので、誕生日までは遊ばせないと納戸に隠してしまったよ(笑)
僕用にって名目でフライヤーのミニワゴンも購入。
ミッキー付きで超可愛いです。
んでこれまたシーで買ってもらった念願のダフィー(ミッキーのクマ)を乗せてみた。
写真又今度載せま~す音符
タイヤ好きのりっ君はワゴンを動かして遊ぶのですが、なぜかダフィーを引きずりおろすんです号泣
ダフィーもりっ君が喜んでくれたらうれしいなぁと思ったんだけどいまいちダメでした。
りっ君がダフィー抱っこして寝るのを夢見てたのに・・・。
良いんだよぉ。
僕のだし・・・。
季節ごとのお洋服とか買って着せちゃうもんね。
クリスマス(冬)バージョンでニットのセーターと帽子のセットが売っててすごい可愛かったから買おうかと思ったんだけど・・・。
りっ君とおそろいで手編みも可能とか考え直してやめました。
我慢するとこはしないと・・・極貧の我が家ですから・・・雫

 モーターショーは平日なのに混んでたよ。
子連れも沢山いました。
りっ君は寝てるかぐずついてるか抱っこされてるかでしたが、車にはあまり興味はもってませんでした。
そりゃそうか。
見て来ましたよぉ。
時期購入予定の車。
思ってた通りグッドな仕上がり。
しかも販売が春(3月頃)に決定したそうでディーラーで予約受付中って情報をGET。
最近メーカーのHP見てなかったから気付かなかったよ・・・。
値段も予想して頼り安くて、ダーリンとの話でほぼこの車に決定手書きハート
我が家の車は僕の欲しかった車で占められる事になりそうです(笑)
予約して3月に買うか、3月に発売になって実車を見たり、乗ったりしてから買うかは今相談中です。
どっちにしても6月までには納車希望なので結構いっぱいいっぱい。
ほんと楽しみです。
日曜日早速ディーラー行って来たし(笑)
にしても・・・。
周りから馬鹿な夫婦だといわれやしないか不安。
だってさぁ・・・サイズとしては今より微妙に大きくなるとは言え乗員数も減るしドアの枚数も減るし、排気量上がるから税金も増えるしガソリンもハイオクだし。
新型だから燃費は良いらしいけど・・・。
わざわざMT買うつもりだし。
子供ができたから買い換えますって理由にはまったくふさわしくない車(笑)
(この内容でわかる人にはすぐわかるね。何か:笑)
だってぇ。
ど~しても欲しかったんだから仕方ないじゃん音符
ダーリンも乗り気になっちゃったんだもん仕方ないじゃん音符
気が変わりやすくいろんな物に流されやすいダーリンだからはんこ押すまでは油断できません。
風向きが怪しくならないよう頑張るのみ!!(笑)
僕の車はダーリンが通勤に使うので新しい車は僕とりっ君メイン手書きハート
オプションとか夢膨らむ今の時期が一番楽しいよねぇ。
もうウキウキですよぉ!!

 今日先月のもしかして??
からきっちり周期分と思われる周期で赤い日スタート。
途中排卵らしき色なしもあったので、問題なくきちんと排卵&赤い日が戻ってきたようです。
よかったよかった。
体としては2人目の準備OKってことだね。
心とお金は複雑だけど(笑)
うわさどおりおっぱいがまずいのか今日は久々に噛まれまくって大変です。
なので結果として寝かし付け時添い乳しなかったんだけどね。
噛まれて怒っておっぱいしまって「そんなことするならおっぱいないないでネンネしなさい」と言ったらわかってるのか、たまたまお腹がいっぱいだったのかなんなのか時間はかかったものの泣く事はなく本人も頑張って腕マクラ&僕にしがみつきで寝付いたのでした。
なんてお利巧さんで可愛いのかしらと親ばか全開になったのは言うまでもありません(笑)
今日だけだと思うのけどね・・・。
絶対にたまたまって言うかいろんな良い事が重なった奇跡に近い事件・・・いいやもう事故って言って良い位の出来事だと思うから(笑)
 赤い日、量も普通っぽいし痛みはない。
先月ほど訳のわからないイライラもないし、妊娠前の体にいきなり戻った感じです。
もっと完全復活までは時間がかかるのかと思ってたけどね。
ないとないで不安だけど、あったらあったでやっぱり面倒。
りっ君と一緒にオムツの日々です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2007 01:33:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[りっ君 生後6ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.