174679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
July 12, 2009
XML
 昨日の昼辺りから、なんだか咳き込む素振りを見せるりっくん。
最近せきする真似をしたりするので、本当かフリかよくわからない(汗)
夜になって布団に入ると遊んでなかなか寝なくて、やっと大人しくなったかなぁ?と思ったらまたケホっとしだした。
そしてその勢いは治まらず・・・咳もどし(汗)
どーも鼻が出てるっぽい感じで、それが下がってきてケホケホ、オエっとなってるみたい。
結局その後も1回もどして、僕の枕カバーやりっくんのガーゼケットなどなどみ~んな洗濯場行きです。
で何度か咳で「又もどすのか??」と慌てて起こされる僕。
なんとか朝を迎えたら・・・微妙に熱っぽかったです。
それでも37.1℃とかだし元気だし・・・。
結局そのまま今に至ります。
眠りに付くとやっぱり咳き込むみたいで、今晩もちょっぴり不安。
鼻は昨日の夜は少し色が付いてたけど、今日は無色のダラダラ。
原因はわかりきってるんだけどね・・・。
夜少しのエアコンと扇風機で寝てるんだけど、暑がりりっくんは気付くと布団もかけずに扇風機の前に移動して風を全身に浴びて寝ています。
移動させても結局元に戻ってて意味なし。
絶対にそのせいなんだけど・・・昨日も定位置にいました。
風邪かもと思った時点で扇風機切ったけど、今度は汗だくで眠れないみたいでかわいそうだったので結局扇風機ON。
どうしたものでしょうか(汗)

 と言うわけで今日は朝から大型洗濯物にやられて3回お洗濯。
ダーリンがクッキー小屋の掃除をベランダでしてくれて、その間りっくんも一緒になってベランダで汗だくで遊んでました。
お陰で洗濯もはかどったし、お風呂掃除も決行。
って言うか僕、お風呂掃除なんて何年かぶりにした気がします。
りっくん妊娠してからダーリンがお風呂掃除係になってたので滅多にする事がなくて(汗)
ダーリンがサボってた所とかもやってすっきりです。
さすがにお腹が苦しかったけど・・・もうあと2日もすれば37週突入だし。
今までの運動不足を取り返さなきゃ、難産になっちゃったらやだしね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 09:03:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りっくん 2歳半~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.