174535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
November 28, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
めっちゃ過去更新。
しかもいきなり最終日から(笑)

関東遠征最終日。
ミッキーの時に2泊すると本当に最終日が楽チンで、昔1泊で2デーまるっと遊んでたとか日帰りで1日まるっと遊んでたとか、今では考えられないです。
それだけ歳をとったって事なんだよね。
寝不足の長距離運転が本当にきつくて(汗)
(1日目にでもまた触れると思う:笑)

オフィシャル、もしくはミッキー近辺で2泊は今回の予算オーバーなので、前にも利用したことのある川崎のホテルにお泊り。
新しいホテルなので、きれいでベッドも安いダブルルームでもセミキングサイズ。(宿探しの時の我が家の条件はクイーンサイズ~ツインで出来れば洗い場付き)
ハリウッドツインとかに比べるとそりゃ若干の狭さは感じますが、まだお子さんたちも小さいのでお風呂入って寝るだけの宿泊には十分。
お風呂もミッキー周辺のホテル以外はユニットバスしかないに等しいので使いにくいけど仕方なし。
今回はお部屋がパンパンで最上階のグレードアップしたお部屋だったのでお風呂も前泊まった時より広かったような気も。。。
気のせいか?

そしてお安いプランのためチェックアウトが早い。
お得なホテル朝食をしてる時間もなくホテル出発。
途中ガストでモーニング。
4人で食べるとやはりバイキングのお得感がすごい!
ガストだけど結局高くつきました。
そのまま横浜のIKEAへ。
またIKEAです(笑)
めっちゃ好きです。ダーリン。
このままどっか出かけるときはIKEAがくっついてきそう(笑)
今回は朝からなので気づけば1日中いたような感じに。
夕方5時過ぎまでいました。
大阪では利用できなかったレストランも利用。
お安くてそこそこ美味しくて満足でした。
このレストランでお子様用に利用されてるカトラリー。
前回ちょっぴり気になったもののしょぼそうと思って買わなかったんだけど、実物見てみると結構良くて、今回小さなカップ(ボール)と一緒にお買い上げ。
ずっとりっくん用のナイフを探してたのでちょうど良くGETできました。
カラフルで、しっかりしてて、グリップも太く、先にはモンスター?かなんか足とか付いてる(笑)
ナイフ・フォーク・スプーンが揃ってて、もちろん食洗機使用可。
う~ん…5セット?6セット?(まだりっくんの分しか出して使ってないんです:汗)で…¥249
今値段見ようとサイト見てたら…このシリーズプレートもあったらしい。
ちょっと欲しかったな…。
これ子供用にはもちろんBBQの時とかも良いなぁと思ってます。
 今回は結局1日いたわりには小物類とアウトレットで前にも買った棚とか、欲しかったボードとか安かったので買ったくらいで、大したものは買ってません。
ただ、オーディオラック(TV)を変えたいと思っててその価格調査とかシュミレーション(笑)とかがメインでした。
あぁぁホント県内に出来てくれればよいのに。。。
きっとダーリンちゃんなら月1で行くわ(笑)

そうそう、帰りホットドック買って車に行ったんだけど…
おてんばふぅたんが思いっきり手を出してホットドックを浴びました。
ふぅたん&カートのみの被害だったんですが…。
ふぅたんケチャップとマスタードとピクルスとフライドオニオンにまみれ大惨事。
MINI BODENのワンピにGYMのボディとレギンス着てたんだけど、運が良いのか悪いのかほとんどがボディの袖とレギのひざ下に集中。
BODENは色も濃いしほとんど付いてないので全然気にならなかったけど、薄いピンクのボディ&レギはすぐにトイレで洗って帰宅してすぐ漂白剤使って洗濯したけど黄色くくっきりしみになってます。 
色落ち覚悟でキッチンハイター使おうか悩んでるけど…今のところシミのままたまぁに着用(汗)
ショックと怒りでせっかくの楽しい気分が一気に下降。
美味しいホットドックを台無しにしたとしてダーリンにこっぴどく叱られたふぅたんでした。

晩御飯はSAにて。
静岡県内で食べたんだけど、マグロ丼とかが美味しかった♪

これでしばらく、また楽しいお出かけの予定はなし。
来年度はミッキーシーが10周年なんで、なんとか記念イベントファーストシーズン期の春頃行きたいと思ってるんだけど…たぶん夏までお預けです。
って言うか、今少し心配しているのが…
僕の予定では春頃御懐妊希望なので次ミッキー行く時は妊婦ちゃんかも。
夏だともしかして前回のときのように経過が良くないと遊びになんて行けないかもしれない!
すると…次出産するまでミッキーお預け??
1年以上いけないことになっちゃいます。
絶えられないよね~ぜったい。
と言う話をダーリンにしたら…
「その時はパパとりっくんとふぅたんの3人で行くわ」だそう(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2010 09:03:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.