174702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
March 5, 2011
XML
カテゴリ:生活全般
 どっぷり浸かってるHSEです。

そりゃぁもう
山Pに(笑)

生山Pはそりゃぁもう説明も要らないくらい

本当にかっこよかった手書きハート
媒体比2.5倍以上です!!
もうくらくらして倒れそうなくらい。
コンサートマジック。

まんまと行く前よりはまって帰ってきました。

そして一晩経った今日も興奮冷めやらぬです。
はぁ。本当にあんなかっこよい人この世にいるんだなぁと気を抜くとうっとりしてしまいます(笑)
そしてなんとなくイメージ的にちょっと良いかっこしぃのクールガイって感じだったけど…。
意外にお茶目な良い奴て感じで高感度もかなりアップ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
心配してたりっくんも途中飽きて帰りたい感じになりましたが、何とかお菓子休憩で乗り切り最後は2M位前まで大接近したアンコールで大興奮で終わりました。
「山P~」と大声で叫び、自分が疲れてきたであろう最後のほうは山Pも疲れてると思ったらしく「山P頑張れ~!」と山Pを応援し(笑)
周りに合わせうちわや手を曲に合わせて振ったり。
コンサートを見るものとしてかなり高得点をいただけるであろう鑑賞でした(笑)
一晩たって興奮は冷めていたようですが(汗)
帰るときには「また連れてきてね」とか「山Pになるために痩せる」とか話してました。
連れて行ってよかったなぁ。
ただ、りっくん的に不満点が2点ほどあるようで…

○もっと近くで見たかったそして触れたかった。
○知ってる曲がNEWSばかりなので一緒に歌えなかった。

次回は絶対に無理だけどNEWSコンも参戦したいですねぇ(笑)
ソロコンとは比較にならないチケット争奪戦だろうから、定価以下なんて多分考えられないよね(汗)
来る名古屋のコンサートに向けてファンクラブ入会を企てておりますが…
ダーリンにぽろっと言ってみたら…

「ミッキーのファンクラブやめるなら良いよ」

との事。ミッキーのファンクラブ。
ファンダフルディズニーなんですが、お得な情報や会員のみのプレゼント、パスポート・ホテルの割引などあるので発足からず~っと入ってるんです。
ディズニーマニアもどきの僕としてはやっぱ入っておきたいって事で…。
ダーリンがミッキー入会して僕がNEWSに入会すると提案しておきました(笑)
ダーリンにはもちろん別に入りたくないんだけどと言われてしまいましたけど(涙)
さて我が家の(っていうか僕の)第3次じジャニーズ熱、いったいどうなるこことやら…。

 3月です。
ひな祭りも終わってしまいました。
2~3日中には出しっぱなしの雛人形を片付けます(汗)
そして4月に入ったらこいのぼり出さなくっちゃね。
りっくんは自分のこいのぼり&小さい五月飾りたちが出てくるのを楽しみに待ってます。
雛人形=ふぅたん
なので自分が主役じゃないと気に入らない感じ?(笑)
と言うか気づけば暦の上では春。
ぼやぼやしてるとあっという間に夏が来てしまうのでぼちぼちやらなくてはと思ってる事が。

りっくんの甚平とふぅたんの着物ドレスの作成。

今年の夏に着せられるように作ろうと決め、去年の夏の終わりに生地を購入。
間に合わないといけないのでそろそろゆっくりペースで進めていこうかなぁって感じです。
まずはふぅたんの着物ドレスのパターン。
直線の簡単なパターンなので自分で引くつもりです。
同時進行でレース等副資材あつめ。
どんな感じに仕上げようかだいぶまとまってきたのでイメージに合うようなレースを探しに行きます。
ザ・雑人間の僕がどこまで可愛く仕上げられるかはかなり不安ですが…絶対に夏に間に合うようにがんばります!!
りっくんの甚平はパターン買ってきた方がきれいに仕上がりそうなのでその予定。
こちらもいくつか副資材を使いたいと思っているので一緒に見てこよう...。
2年着てもらう計画なのでりっくんには120cm、ふぅたんには95cmでいきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2011 01:46:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.