174696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
December 15, 2011
XML
カテゴリ:お買い物
 マラソンでしたねぇ。
直前まで悩み続けてたら、6時間限定??で更に3倍が出てたのでとりあえず買いたいもの買っちゃおうかなぁと急遽走り出したしだいです(笑)
結局。。。5店舗?
でもバランスよかったみたいで最後ファッション部門だけ残して他の部門は制覇してました。
せっかくだしとファッション部門。
子供たちの長靴がずっと欲しくて、でも高いから躊躇してたやつが丁度ファッション部門だったのでポチろうとしたら。。。りっくんの方が欠品雫
他のお店も探したけど結局りっくんの方だけ安いところでは見つからず(500Pもらっても得しないレベル)、そのままタイムアップ。
本当は他にも色々欲しいものはあったんですよ~。
でもダーリンはすぐ寝ちゃって高いものは買えない(許可もらってからじゃないとね:笑)
カートに入ってた物は欠品してる。
で半端な感じになってしまいました。

 りっくんのX'masプレ買いました。
トミカ関係ばっかりはちょっと。。。だけど自分で自主的に使えない物だとかわいそうとダーリンのご意見を受け、一人で楽しめないクッキング系はやめることに。
そうなるともうホント日用品しかなくて、やっぱり長靴?とか思ってたんだけど、直前にふと良いものを思いつきました。
ちなみにダーリンは散々ご意見は発表するものの、具体的に何が良いって案は一切無く私が考えた候補の中から「まぁ良いんじゃない?」的な感じでお返事をされます。
何様?(笑)
え~悩んだ末の結末。

じゃじゃ~ん。

電動歯ブラシ(笑)

ダーリンがすごい昔に買った安い電動歯ブラシ(DSで売ってるようなGUMのやつ)を使ってて、若干うらやましそうにしてたんです。
やりたいみたいな事を。。。
調べてみるとお子さん用があったのでこれだ!と。
ずっと僕も欲しいのですが、なかなか買う機会が。
ソニッケアのキッズを買おうと思ったんだけど、お値段がちょっと微妙(1万弱)だったし、ソニッケアは自分が欲しいからいずれ普通の奴を買いたいと思っているので(替ブラシで皆で使えるし)、お試しも兼ねてって事でパナのポケットドルツキッズにしました。
一人磨き用は6歳~だけど。。。まぁ5歳だし、メインは仕上げ磨きだからと。
ちなみにこちらはお値段が¥4000弱と手ごろなので子供たち皆に使えるように、仕上げ磨き用も一緒に購入。
僕の仕事も多少楽になるかな?(笑)
ただ、送料込みで安く済ませるために選んだお店は一人磨き用の方がお取り寄せ。
果たして間に合うのか若干の不安。
今日きっと納期の連絡があるはずだからドキドキしながら待ちます。
欲しがってたトミカの大型おもちゃじゃないから、喜んでくれるか心配です。
が悩んで悩んでダーリンと決めた物なので。。。

他にはお茶買うついでに粉ミルクとか乳首とか新品一応用意しておきたいアイテム。
ずっとカートに入ってた製菓用品。
ブックスにてMOOK本
甘いもの食べたくなるし、寒いから葛湯。
なんてチョイスでした。

こうして安静生活送ってると、本当に通販って便利だなぁと再認識します。
送料考えても直接買うより安いものとか沢山あるし。
ラッピング用品探しに行かないとなぁ。
予定してたよりりっくんのは小さくなったけど、逆にふぅたんのはおおきくなっちゃったから大き目の袋用意しないと。
本当は前に使ったのとか再利用したいけど。。。りっくんももう色々わかるお年頃だし「これ前にりったんもらった袋~」とか思ったら困るからね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2011 11:59:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.