017923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏・真凛乃御家

裏・真凛乃御家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cooldownnight

cooldownnight

カレンダー

お気に入りブログ

まりんのおうち ヤンキーマーチさん
ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
2005年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、2日目の夜がやってまいりました。3日坊主といえどもまだまだ今日は平気さぁ!よっしゃいきますかぁ!

朝6時半・・・
太陽にほえろ!
まず、これが今日の通勤車内からの風景!太陽の割れ具合がまさに「太陽にほえろ」そのもの!ついついケータイを取り出し撮影に・・・。もちろんケータイは車を止めてからイジろうぜ!(チバStyle bytk)

とにかく最近の朝は寒い!よく分からんが会社に着くと温度計が0度を刺している・・・0度ってなんだ!まだ11月ですぞ!奥様!見てくれこのやる気の無い車の姿を!!!
シモエース?
窓がガビガビ・・・。エンジンかけても何にもみえまちぇ~ん。
まだ1日が始まったばかりなのにもう真凛に会いたいぱぱ・・・。


ここで、今日の仕事の話を・・・。
今日はオーディションをやってました。みな輝かしい将来を夢見ての参加、ある意味うらやましい限りです。様々な環境・人生の方が揃う・・。みんな色んな思いをもってやって来てました。合否はともかく今後に向けて頑張ってください!ぼくはトラブルの時しかお役に立てませんが(笑)。

帰ってくれば真凛はチョ→笑顔でお出迎え。その瞬間が・・ですよね!
我が家は晩飯を食いに得意のラーメン屋へ。国道16号沿いにある
「もちもちの木」。何回行ってもおいしいです。皆さんも是非おいでくださいまし。

そして
いたずらFACE
裏らしく、いたづらな顔をした真凛でお別れです。

あ~・・明日は祭日なんだよなぁ。よいお休みを!


本日の一曲:Will/中島美嘉
中島美嘉『Will(オルゴール)』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 00時27分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.