017929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏・真凛乃御家

裏・真凛乃御家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cooldownnight

cooldownnight

カレンダー

お気に入りブログ

まりんのおうち ヤンキーマーチさん
ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
2005年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁぁぁ。パパンチュです。今晩もハジメちゃんです。宜しくお願いいたしマス。

いやー、びっくりした!昨日の更新を済ませてそろそろ寝るかと言ってたところ、真凛ぷが急にぐずりだしたんですよ。それがいつもと様子が違くて・・手には赤ちゃんのお菓子「ハイハイン」の袋が・・・その袋をよく見ると上のあたりが無くなっている・・・ん~待てよ、もしかして飲み込んだんじゃないのかぁ~??袋の切れ端を探しても見つからず、真凛ぷは「オぇーっ」ってやってるし、間違いなく飲んだねこりゃ。

喉に手を突っ込んだり、さかさまにして背中を叩いてみたりしたけど一向に吐く気配はない。水分を上げたり重湯を食べさせたりしたけど普通に食ったり飲んだりしてるし・・。もう胃袋までいっちゃったのかな、切れ端は。寝る時間になっても相変わらず吐き気を催したりギャーギャー泣いたりして、夜はなんだかんだと寝てくれたんですが・・・。
翌朝(今朝)も起きると同時にやはり吐き気・・・。全然収まってない。俺は今日お出かけだったんで7時半過ぎには家を出たんですが、イマイチきになってしまって予定を繰り上げて、昼過ぎには帰ろうと思ってたんですよ。
ままはとりあえず一人でも病院行けるからっていうんで連絡待ちしてたら・・・・・また電話が・・・ママからだねぇ。

「さっきね、ご飯食べたら全部吐いたんだよ・・・」

まずいな、これはいよいよ病院に連れてかなくては。だいぶ悪化してるな。
と考えてたところ、ママは淡々と続ける・・・


「そしたらね
 切れ端出てきたよ一緒に!!」

だってぇ。。。あー安心したぁ!よかった!

「吐いた後急に元気になった。いたづらばっかしてる」

って!やっぱり異物が詰まっておかしかったんだね。
とにかく取れてよかったね、真凛ぷ。

よほど大きいもの意外は便と一緒に出ちゃうから平気だろう、なんてタカをくくってたんですが、真凛には大事だったんですね。たぶん食道とか胃の入り口とかに張り付いてたんだろうね。いつもおいしく食べてる「ハイハイン」が今日は凶器に変わってしまったんだね。もち夜は普通に食べてたけどね☆

ままとパパは大層おどれーたとさ。

でもこれからこんなことは日常茶飯起こってくるだよね。いろいろ気をつけないとね。ウチらとしても。いい勉強になりました。真凛ぷありがとね。

今日はこないだの旅行のときのカワイイ写真の紹介です。
てのりまりん
水沢うどんのお店においてあったんでついつい座らせてみちゃいました。なんとも言えず表情がカワイイでしょ!!ラブラブ☆

んで、みてみてコレ↓
かっぱまりんかっぱちゃんです。コレが撮れたときは二人で笑い転げたねぇ。つい親戚にも印刷して送っちゃったもんなぁ。
以上、真凛ぷ傑作写真集でした。

ではオヤスミです。明日は相変わらず体調がよくならないのでついに医者に行ってきます。そして午後からは髪を切ってこようかなぁと3人で。

ぐんな~イ!

本日の一曲
syuraba東京事変『修羅場』

大奥終わっちゃったなぁ。面白かったしなぁ。しかもこの曲がベストマッチ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 00時52分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.