360184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML


二日前にいためた肩のうら・・・朝おきるとけっこう良くなっていた。

思ったより軽症だったとよろこぶ。

それとも、トレーニングの成果あって回復力がアップしたのかも?

などとイイ気になって胸をそらすと、ポキッと骨のなる音が小さく聞こえた。

腕を回す。不思議、肩の回りがよくなっている…そんな気がする。

もっと不思議だったのは、息のとおりがスースー気持ちよいことだ。

よくわからないが、願いどおり「怪我の功名」となったならハッピーラッキー。

さて、ではトレーニングに出かけるとしよう。

 

ナツズイセン実

 

     賭けにでた?ナツズイセン

 

 道すがらの道に
 ナツズイセンが植えられている歩道花壇がある
 9月の中ごろ満開だった花は枯れ、
 ←今は、青いをつけていた

 そのときの満開の写真はこちら・・・
 http://plaza.rakuten.co.jp/cooloo/diary/201009160000/

  少しはなれたところを見やると・・

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

ナツズイセン蕾

 

  「あれ? つぼみ?」 →

  今ごろツボミのナツズイセンがいた  

  これから咲こうというのだろうか?

  小ぶりで、色も秋っぽく赤みがある

  どんな‘ワケあり’かしらないが、大丈夫?

  まともに花を咲かせられるのか心配だ・・

  見守っていこうか、なクラブ


 

  

数日前、あるテレビ番組でテニスのクルム伊達選手の活躍を特集していた。

番組が注目したのは伊達選手の筋肉

20代の頃と現在(40歳)の比較映像を目のあたりにしたが、
今の方がすごい、筋肉マッチョなのだ。

外国選手も「女子テニスプレーヤーの新しい境地を開こうとしている」とたたえる。

同席の鳥越キャスターのコメントはただ一言、「筋肉は大事ですよ」と明快で、

肺ガンの手術経験者、鳥越氏の実感がこもっていた。

きらきら やっぱ、筋肉だ。 女性も!熟年も! もちろん男性も、青年も^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.02 14:54:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.