360375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.03
XML
カテゴリ:写真(植物)

エピデンドラム7

 

.*.*.* サギ草によく似ているこの花たち *.*.*.

 

 

☆ いずれの写真もクリックしてゆくと拡大できます ☆

エピデンドラム3



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.*.*.* 『 エ ピ デ ン ド ラ ム 』 といいます*.*.*.

 

エピデンドラム5 

.*.*.* 小さな花々が半球状によりそって *.*.*.

 

エピデンドラム6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.*.*.*.* あの この *.*.*.*.

エピデンドラム2


.*.*.*.* 色変化もする*.*.*.*.

 

エピデンドラム1

 

 

 

 

 

 

 



 

 

.*.*.* これでも、ほんの一部をご紹介できただけ *.*.*.

 

エピデンドラム4



 

 

 

 

 

 

 

 

 .*.*.* 1000種もあるとう中南米原産のランです *.*.*.

 

エピデンドラム8

 

 

 .*.*.* 今日は、でお送りしました(^^) *.*.*.

 

さて、今日はひな祭り、桃の節句ですね。

うちには該当の女子がおらず(私、圏外です;;)さびしいかぎりですが、
ミルキィエンジェルさんのところにおひなさまおられました。

どうぞ、ごらんくださいましね^^

題して 『里のひなまつり』

こちらから:http://plaza.rakuten.co.jp/milkyangel141/diary/201102260000/

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村星
ぽちよろしく^^おねがいします

クロスフィルターで撮影したスナップあります
きっともう、どれだかお気づきでしたね(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 09:49:31
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.