360154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.20
XML
カテゴリ:写真(鳥・動物)

トド、900kgくん2

 

あ~~ん。

もらっている魚はホッケです。

 

トド、900kgくん4

 

 

 

 

 

ムフフ

お髭が太い・・

 

 

 

 

日に、40kgも食べるので、ただ今の体重は900kg!

目ほえー目

雄の ト ド は迫力満点。

(どうやら、猛獣らしい→ のしかかられたら大変だ!)

もしか、リクエストがあれば、牙(口の中)をお見せしてもいいのですが・・・
今日はやめにしとうこかな。

だけど、メタボじゃないよ。
「標準体重」ですよ~。

 

 トド、900kgくん1

・・・・ う あ ~ ん ・・・・
眠い.. YAWN 眠い..

大あくび ??

いやどうも、お退屈さまでございました。<(_ _)>

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
ポチよろしく

 

む?

トド、900kgくん6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.20 08:58:39
コメント(12) | コメントを書く
[写真(鳥・動物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.