360313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML
カテゴリ:写真(植物)

アナベル5

 

道を歩くと、強い日差しに、アジサイたちがショボンとしています。

とても暑くなりました。

そこで今日は、さわやか感を呼び起こす画像を特集しました。  

きらきらきらきらライムグリーンなホワイトワールドをお届けするきらきらきらきら

白いアナベルです

きらきら きらきら きらきら

 

アナベル1

 

米国生まれの紫陽花の別名は、アメリカノリノキ

 

 アナベル3

 

若い花はライムグリーンですが、 

成熟して、さわやか系のクリームホワイト ▼ になります

 

アナベル4

 

大きな房をつくりますね~

日本の紫陽花とは葉の様子など違う雰囲気です

 

アナベルの花

 

素敵なアナベルロードも、ごらんください

 

アナベルの花

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
ポチありがとうございます

 

もうひとつ、ライムグリーンのお花です

さびた

 

 この山のアジサイ

がく紫陽花によく似ていますが、 に咲くのでした

感動してバチャバチャ写してしまいました

昨年10月、里山での1枚です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.12 12:06:28
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.