225267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2008.12.18
XML

ブログにて「遊びましょ♪」の記事で、集まってくださったお友達と銀座:東武ホテルでランチしました♪

言いだしっぺのcoomcooは、長期のお出掛けに家の事でバタバタしてしまって、
なかなか集合場所が決まりません。
さすが母の鏡、登場するはもんちっちKAさん、何から何まで手配してくださいました♪

集合場所には、絶対早いお着きの王さん、アンジュさんであろうと踏んだcoomcooは、
いつもの調子ではいけないと思い、早めに着くように、
MSN線路http://transit.jp.msn.com/で調べ、GO!GO!です。^^
なのに、どういうわけか、路線を勘違いし・・・・・・・・またしても遅刻。。。
その節は、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。m--m

ホテルに入ると、第一村人発見!(所さんの”笑ってコラえて”風^^)
王さんです♪
お互い遠くから手を振りバイバイ、中学の同窓会での再会のような雰囲気にも似た感覚♪
1年ぶりでも、会った瞬間、久し振り感がしないのが不思議なブログの世界。^^
やっぱり同窓会に似ている。


お料理に入る前に、初めましてのうさぎさん登場です。^^
まあ、なんて細い方なんでしょう~~!が、第一印象♪
coomcooのお肉を是非、貰っていただきたいです。^^;

楽しい会話に、美味しいお料理

銀座でバイキング^^    東急ホテルでバイキング^^

coomcooは、しっかりケーキもいただきました♪(ねねママさんはケーキ食べ忘れ^^)
ドライフルーツはパイナップルが大好きなcoomcooですが、種類が豊富で、
ココのは、やたら美味しくて、何度もおかわりしてしまい、嬉しかった。スマイル

そしてcoomcooのツボをつんつん突いたのは、アンジュさん
沈着冷静ABさんらしくない大ボケに、ハマってしまってウケまくりでした♪


今回は、手土産ナッシングの予定が、ちょっと間違っちゃって、嬉し恥ずかしプレゼント交換。

プレゼントだよ、くーちゃんも居るんだよん♪    特注シュシュ、腕まくり用に作ってもらったのだ♪

んじゃ1つだけの軽いお土産にしましょ♪と決め、みなさん個性あふれる手土産に♪
息子んちで写した写真の中に、シュッシュがないではないか!
ちゃっかり、カメラを構えている腕に、シュッシュが。^^;
腕まくり用シュシュをリクエストして、もんちっちKAさんに特注で作ってもらちゃったの。^^;
お忙しい時期に、ワガママをきいてくださって、ありがとうございました。@^^@
毎日、活躍してくれています。^^

くーちゃんも、居るでしょ。@^^@
これはね、時計なの。^^
クリスマスの赤い袋から取り出して見た瞬間・・・・・・・感無量!!!!!
母としては、わが子が誰からも愛される事って、最高の喜びじゃない。
天使になった くー を、今も気に掛けてくださってて・・・・・・・感慨無量!!!!!
うさぎさん、ありがとうございます。
何処に置こうか迷っていたら、丁度タイミング良く、秒針が同じ所をうろついている時計が。

今までお世話になりました。

この指定席に置かせていただきます♪

みなさんそれぞれ、その人らしさが出ていて、嬉しいですよね。^^ 


うさぎさんに急用ができて、ここでサヨナラです。
また次回も、きっと会えますよね♪

場所はカラオケに移し、唄えや踊れやの大騒ぎかと思いきや、お喋りに夢中の私達は、
”ココはカラオケ屋さん”という事も忘れていました。^^
話題提供者は、さすが、隠れA型のお二人、ねねママさん&王さんでしたね。
”河本愛”さんの七変化のお顔に、うっとり見とれて、始終笑顔のcoomcooでした♪


時間が来て、最後に、アンジュさんが森昌子の”先生”を熱唱~~♪
でもね、coomcooは不思議だったわけよ。
フツー、ココの選曲は、違うんじゃ?^^?
確か、王さんが選曲されたんじゃなかったのかな。
その数日後、”先生”の作詞家である阿久悠さんのご不幸。。。。。
王さん、恐るべし感度健在!!!!!!!

カラオケ屋さんを出て、ちび娘さんが試験という事で、もんちっちKAさんと、サヨナラです。

残された4人組は、心地良いカラオケ屋さんに再びGO-してお喋りに励むのであった。^^

関東オフ会居残り組み@^^@  カメラマン:もび朗さん♪

歌舞伎座  

楽しかったオフ会、歌舞伎座ともサヨナラを告げ、帰路につきましたとさ。@^^@


最近、王さんとのシンクロがパタリと途絶えているなぁ~と思っていたcoomcooですが、
いやはや、参りました!
実は、cocoさん商品のジュレが底をついてきたので、注文しなきゃと、
自分へのプレゼントに、コレも思い切って注文し、丁度12・17に届きました♪

コレ、凄いサプリなんですよ!

左は、coomcooからのお土産にさせて頂いた全員オソロの、洗顔時の髪を上げる物ですが、
アンチエイジングを目指すcoomcooは、睡眠時のお首に、柚子オイル+ジュレorボディガードを
塗り塗りして、リボンを背にしてネックウォーマにして、心地よい眠りにつきますよん♪

右のRe:Ageという、脳の活性酸素除去、血管を強くし、ホルモンバランスを整え
癌にかかりにくくし、若返り効果に期待できるCPL入りサプリです。@^^@ ルンルン♪
時を同じくして、王 白姫さんは、恐るべき開発を企んでいらっしゃるご様子!を先ほど知り、
2009年の占いのタイミングといい、Wシンクロ健在だと、大喜びのcommcoです。スマイル

 

    りぼんスマイルりぼん 永遠の33歳のみなさん 楽しい時間をありがと~♪ りぼんスマイルりぼん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 09:54:33
コメント(10) | コメントを書く
[ブロガーちゃまとお友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.