225425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん
ももクラブ2 YUKKO(ももママ)さん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2008.12.20
XML
カテゴリ:旅行

大掃除もしないといけないのに、まだ東京編が終わらないcoomcooでありまする。
運悪く、このページを開いてしまった方、つたないブログで申し訳ありません。^^;

さて、東京滞在が何故長かったかと申しますと、娘の研修が東京:立川でありまして、
研修前後にお休みが取れて、弟の学生一人生活の視察&お買い物に付き合ったのです。

新横浜に着き、みらとみらいへ行きました。

みなとみらい

まずはランチをのんびり食べて、ショッピングへGO-♪
coomcooは、ぺちゃんこブーツをGETでき、その場で履きかえ歩行も楽になりました。^^;

ここでのお目当ては、勿論、夜景です♪

P1070875  P1070880

ビルの電気も手伝って、素晴らしく華やかなイルミネーションでした。
高校生らしき子が学校の帰り道なのか、こんな素敵な風景の中を通って、毎日が癒されますよね。^^

 

次の日は、渋谷へGO-しました。

ご存知、忠犬ハチ公♪  ハチ公さん、アンタはワンコの鏡です!

テレテレテレながら109へ入り、娘と一緒だからイイっかーと。
でもね、おじさん、お父さんも居ました!
観光の一つでもあるのでしょうかね~。 ほ~~。^^
coomcooも、ココでニットカーデやらロンTやら、着られそうな服をGET♪^^;
色目が微妙にイイ色していたり、デザインがちょっと良かったり、楽しんじゃった♪

娘はアタリ運が良くて、ここでもクリスマス企画でクジが引けて、4等2回、3等6回出ました。

109でアタリ♪ 4等はひょう柄プチタオル、3等は鏡付き脂取り紙。

109もクリスマス♪  パルコもクリスマス♪  ここは何処だったか?とりあえずクリスマス♪^^;

何処もかしこも、クリスマス一色で、とってもステキでした♪

表参道もクリスマス♪   渋谷~原宿

表参道・原宿まで足を伸ばし、都会の夜景を楽しみ、親子のいい時間を過ごして来ました。
研修に感謝♪

4日間の研修が終わり、雰囲気を楽しんだ、表参道へもう一度行きたいと言うので、
coomcooは一人でも、地元組でも行った今回4回目の 表参道です。
しかたがないですね。^^;

東京人の不思議な行動をひとつ。^^
東京滞在の時は、ポカポカ陽気がほとんどだったのですが、夕方のラッシュ時にも何度も
乗って、サラリーマンも厚手のコートを着ているし、OLさんも。
どこにも捕まらなくても、体はお隣さんと密着。。。
あ~~、毎日がこんなんで大変だー!
coomcooは、コートを脱いでいても汗だらだらなのに、みなさん平気なお顔しているではないか!
どうして?暑いでしょ?????
どうなっちゃってるの東京人の体感温度!?^^?

話は戻して、原宿で、とってもお得感のあるお店に遭遇。
安かろう悪かろうでもなく、フツーに着ることのできる服なのですが、何で?^^?
お店構えによっては、3000円UPもできそう、いやするよ。^^
バーゲンになったら、どんな値段になるのだろうか?
見直したよ、原宿!!!

表参道、原宿

この日の歩数は6219歩、こうして見ると、日頃のワンコのお散歩は軽視できませんよね~。
1日10000歩を目指し、その日の足りない分はWiiスポーツでドタドタ動くように心がけていますが、

ワンコ生活に改めて、感謝!

気になるお留守番のだっしゅ&あんこの様子は最後に。^^
早く、東京編を終わらなくては!

 

       りぼんプレゼントりぼん 楽しい時間に感謝していま~~す。 りぼんプレゼントりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 12:20:01
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.