1089102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:トールペイント

先週末 夫とカフェに行きました

 彼が選んだピザは「三種のきのこのピザ」

時間的にはそれで十分だったはずが

 私の目に飛び込んできた魅惑的なピザが・・・目がハート


さつまいもとナッツの甘いピザピンクハート
DVC00153.JPG

 キャラメルソースがたまらない上向き矢印

おいしかった~~~~~音符

満足満足ぶたぶたぶた

 夕飯は軽めにしようねと言いながら食べていましたスマイル


お店の外の壁にかけてあったこれ下矢印
DVC00152.JPG

 ちょっとよくないですか・・・





さてここで 作品を・・・

 DVC00169.JPG
++野尻和子先生デザイン 「レース・モチーフ」++





これからの季節に・・・

DVC00156.JPG
++出口むつみ先生デザイン 「ブルーツリー」++


 先日の作品展にいらした方から

「うちの銀行で作品展をして欲しい」と依頼がきました

 

 ありがたいことです四つ葉

感謝・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 05:27:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.