1089106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2011
XML
カテゴリ:大切な愛犬
今日はお天気がよかったら
  
 ビオラやウインターコスモス 

チューリップの球根を植えたかったけど

 あいにくの雨・・・


毎年春と秋にお花屋さんに来てもらっています

 大きなトラックにお花の苗をたくさん積んで・・・



教室の生徒さんもみんなお花が大好きな方ばかり

 トラックからお花を下ろされると 

家の前が一面お花畑になりますスマイル
DVC00138.JPG


 シクラメンは3年前に買ったのが何とか今年も蕾をつけてるし

今回は ビオラとウインターコスモスと葉牡丹とアリッサムを購入



 雨でお花は植えられないし・・・



そうだ! 寒くなったしそろそろあったかラグを出そう

 ワンコのじゃまを払いながらなんとか敷けました

あったかいぞ上向き矢印

DVC00148.JPG
みかんと戯れ飽きたところ・・・上矢印
 



 さてと・・・


PCをいじろうと思ったら ひざの上に乗ってきて






 私のコーヒーしかもブラックを飲み始めたワンココーヒー犬
DVC00133.JPG

おいおいぱー 鼻息でカップがくもってる



 私のカップ 年中このガラスのマグ

もしかしたらもう10年くらい使ってるかも



 ずいぶん前に息子と夫がお誕生日に買ってくれた トトロのマグ

店先で素敵なマグをうっとり見たりはするけど

 お皿やお茶碗は買い足しても 私はずっとガラスのトトロマグウィンク




そして夫は父の日に娘からもらった焼酎グラスで

 焼酎はもちろん お茶もコーヒーも泣き笑い 私がそれに入れるからなんですけどね

 
そろそろ ほっこりできるマグを買いたいなと思っています



 あ あら? 晴れてきた晴れ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2011 11:09:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.