1089101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2011
XML
カテゴリ:お花
昨日行ってきました~上向き矢印

 搬入してきました銀行車

DVC00153.JPG



さすがに銀行さんでの展示なので

 展示スペースも限られていて

生徒さんのも飾らせていただきましたが

 こじんまりですスマイル



 落ち着いた感・・・とか

地味~な感じを受けますが

 まぁこれもグッド




行員さんには「わぁかわいい」と好評を得て

 うれしく帰ってきました音符

年内いっぱいの展示ですバイバイ





 今日は雨だと思っていたら

こんないいお天気晴れきらきらの予定だったっけ???

 

 勤労感謝の日ということで

今朝あらためて夫には「いつもありがとうね」と感謝をいい

 今思えば・・・私にも言ってくれてもよかったんじゃ??なんて



いえいえ 夫のおかげで好きなことをさせてもらってるんですもの

 あ 肩揉んでもらったんだったダッシュ1分ほどだったけど

十分ですスマイル四つ葉




 今朝ね あまりの伸びにびっくりしたことが!

去年のお誕生日に夫からもらった「モンキーツリー」(前にも書いたなぁ)

 幹を触ると幸せになれるという言い伝えがある木



もらったときはこんな感じ下矢印
DVC00044.JPG

でね 今下矢印
DVC00156.JPG

分かりづらいかもしれませんが

 オレンジのタグや赤いハッピーバースディポールの大きさと比較したら

結構大きくなっています




 ずっと植え替えせずにいたけど

今年になって鉢を大きくしたらぐんぐん伸びてきました目

 暑い夏と寒い冬に葉を落として

またふさふさ出てくるところがおもしろいの




 教室に持って行って生徒さんみんなに幹を触ってもらったり

子供達に「触って~」と触らせたり泣き笑い 

 結構この子(とうとう子供に??)触られまくり・・・

順調に行くと1メートルは超えるそうなのでがんばって育てますちょきスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2011 10:26:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.