1089088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方 す~~~~っごく綺麗な夕日を見ました

 夕日がとても大きくて 真っ赤で

「わ~綺麗すぎる~目写真撮りた~いカメラ上向き矢印
 
 と言ったら 夫が橋の上で車のスピードを緩めてくれて

これ下矢印下矢印
DVC00140.JPG

明日もお天気~上向き矢印上向き矢印・・・じゃなかったはず。。




 はいしょんぼり

今日は朝から雨雨・・・さっき今年初めてのあられも降りました

 寒い台風



お買い物にも行きたいのに出かけるのが億劫になります

 出不精・・右矢印間食・・右矢印運動不足・・右矢印ぶたぶたぶたぶたぶた!!

きゃーーーーっショックまずいバツバツ

 あんなに頑張ってた「カーヴィーダンス」も

最近お休み中だし再開させなくちゃねマラソン







そうそう 今朝ね 新聞を見ていたら

 今度の土曜日 映画「RAILWAYS」ビデオの舞台挨拶があるって目がハート

いつ観にいこうかと考え中だったけど

 この機会は見逃せない

舞台挨拶の時間をしっかり確認して

 その回のチケットをネット購入しましたパソコン



三浦友和さんと余貴美子さんに会ってきますミーーーハーーー!!

 楽しみ音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2011 02:25:03 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.