1088918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2011
XML
カテゴリ:大切な愛犬
あれからまた1週間が経ち

 またまた動物病院へ行きました犬

だいぶくしゃみは減ったのですが

 念には念を入れてのあと1週間のお薬服用

調子がよければ1週間後の病院は行かなくても良しということに音符




 原因は歯石からきているのかもね~と・・・歯磨き嫌がるしなぁ

私の責任だわ下向き矢印 これからも気をつけなくちゃね






 で 病院でのひとこま・・パチカメラ

!? ワンコはどこ?
DVC00139.JPG


ふふ バレバレだし正解載せてるし~スマイル








+++++++++++++++++++

今日の作品

 3年前お友達の新築祝いにプレゼントしたもの

大好きなオリーブを・・・

 お友達も気に入ってくれていますピンクハート

DVC00123.JPG
個人情報大丈夫かしら???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2011 12:56:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.