1089208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2013
XML
カテゴリ:大切な家族のこと

 

こちら 

暴風警報が発令

 

 

風通りのいいところに植えたピエールドゥロンサールが

なびいてかわいそうで

折れてしまわないように何とか備えてきました

無事でいておくれ。。

 

 

 

昨日は母とおデートをしてきました

2年前に開通した新湊大橋ですが

まだ行ったことがないと言っていたので

行ってきました

P1150555.JPG

曇ってていまいちね

 

  

 

では以前行った晴れた時の画像を

P1110380.JPG

帆船海王丸とともに

 

 

 

梨畑の仕事のピークを終えてひと段落した母ですが

まぁいつまでできるんだろうと

私も母自身も思っているところで 

意外にも一年中梨畑の仕事はありまして

忙しい時に手伝いに行くものの

あとはほぼ一人で頑張っています

 

 

 

父が亡くなってからいろんなことがあり

心労やらなんやらで

一気に年を取ってしまった感じを受けます

 

 

 

P1150557.JPG

赤と白の灯台

 

  

 

できるだけ近くで楽しい思いをさせてあげたいと

常々思ってはいるんですが・・ 

 

P1150559.JPG

母登場^^

 

 

 

 

P1150560.JPG

帰りには

「きときと市場」でお買い物をしました

 

 

 

 

ありがとうねと母は言っていました

こちらこそ

お母さんいつもありがとう

 

 

  
 


 



にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 

昨日嬉しいお届け物が♪

P1150554.JPG

こんなに素敵なキャンドルを

いただきました

ハンドメイドですよ~^^

 

 

いつもありがとうね

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2013 09:05:06 AM
コメント(11) | コメントを書く
[大切な家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.