1088932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2013
XML
カテゴリ:お花

 

それにしても昨日は暑かったです

風も強くて

お庭の水分を全部持ってかれた感じで

カラカラ~しなしな~~

 

 

 

でも夕方から雨が降って

ちゃんとお花に水分補給ができました

P1150568.JPG

お水をありがとう by アンジェラ

 

 

 

アメリカンブルーが

今咲きほこり・・

P1150566.JPG

  

 

 

今日はさわやかな日になりそう

 

 

 

これーーーー

なんだっけーーーー??

生徒さんに手のひらほどの苗をいただいて植えたら

すごく広がってきて

P1150565.JPG

ところどころ葉っぱも紅葉して

小さなお花がたくさん咲いています

 

 

 

なんだっけーーーー

思い出せない

・・・

老化だわ

・・・

・・・

・・・

思い出せない

 

 

 

 

にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 
  


グランドカバーに欲しいヒメイワダレソウ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2013 08:43:06 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.