1086188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


友達に

「がんこなばぁさんかっ」と言われて以来

たまに使っています

食洗機



食器は手で洗わんとー

そんな機械に任せておけんっ的な

がんこなばぁさんという意味です

でも私はなんとなく~な感じで使っていませんでした




確かに使わずして機械だけ古くなってくってのも

なんだかねー




でも

どうも食器の入れ方がいつもうまくいかないなーと

試行錯誤しながらやっておりましたが

取扱説明書を今再び見てみました



上に載せるかごが逆になっていました

うまく乗らないと思ってたのよねーー

もっと早く気づきなさってことです




頑固なばあさんではないです




そこで

食洗機対応用の汁椀が欲しくなりましたー

木の器もすきなのでそれはおいといて

いい感じのを探してます




    








にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます




      



プニニちゃん今日も頑張れ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2015 11:35:13 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.