1084357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


近くの民芸館で

土人形が作られています





毎年この時期には来年の干支が並び

去年とてもかわいいのを迎えいれたので

また来年のを見に行きました

どれも手作業なので一つとして同じものがない中

どれがかわいいかなー

お店の方は最初に目が合った子がいいと思いますよ~とおっしゃっていました





そして

可愛い子を連れ帰ってまいりました



ウシちゃんからトラちゃんへ








かわいい♪



まだ年末年始の準備は何もしていないけど

飾り物だけ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2021 11:20:04 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.