1084326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日こちらで2年ぶりにマラソン大会が開催され

息子走りました





前回は沿道応援がしたくて出かけたのですが

今年は密を避けるために

出来るだけ沿道応援を慎んでほしいとのことでしたので

ケーブルテレビで観戦しました





今はアプリで大会名を選び参加者を検索すると

今どこを走っているかがリアルタイムでわかります





ちょうど中継しているところを息子が通過しそうなとき

一瞬でしたが見つけました

親にしかわからない程度の一瞬笑





無事に完走しました




私は小さいころから走るのが大の苦手

運動会は大嫌いなタイプでした

でも

沿道で応援した時思いました

なんて気持ちよさそうなんだろう

私も走ってみたいな と



・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2021 10:30:05 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.