1084416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
昨日までいいお天気だったのが今日は雨で

一気に気分がどんよりしてしまう・・






去年の今頃の写真を引っ張り出してきた






ちょっと断捨離で

納戸を片付けていて

読まないマンガ本(約50冊)を買取店に持って行ってきました

査定を待っている間にそこにあったUFOキャッチャーを3回したけど

取れず(T_T)





そして査定が終わり呼び出され

予想金額は1冊10円として500円くらいかなってところ

いざ提示価格は・・

・・・・・・・・・・・・・・・100円

ちーーーーーーーーん





あぁ、UFOキャッチャーしちゃったし

100-300=-200円也





​そして後日

またも懲りずに50冊くらいの本を買取店へ持って行きました

今日はUFOキャッチャーもしないんだから!と心に決め

いざ・・

 ・・・・・・・・・・・・・10円

え?





ガ、ガソリン代かけて10円もらいに行ったよ

資源回収に出せばよかった





学びました





ネットフリマに出しても売れなかったしね

ま、まぁ少しすっきりしたのはよしとしましょう











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2022 10:39:58 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.