1084335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スーパーに行っていつものヨーグルトを買おうとしたら

10円値上がりしてて

ひぇっ!と、、いつもなら4個買うところを2個にして

あとは大きいパックを買ってみました

大きいパックといつも買うヨーグルト1個の値段はほぼ同じ・・

どうか家族がこのヨーグルトを気に入りますように




あーあ

何でもかんでも値上がりしてるなーと思いながらレジに並んでいたら

レジのお姉さん:「ポイント5倍クーポンお持ちですか?」

私:「あー、ないですぅ下向き矢印

そこでもちょっと気分が落ちた瞬間

横から「これ使って!」と見ず知らずのお姉様が5倍クーポンを差し出してくださいました

え?

ありがとうございますぅ!!とお礼を言ったらすっと遠くに消えていかれました

神~~~~きらきら




ポイントありがたい^^

日々の積み重ねが大事










​​​

節水対策






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2022 11:24:07 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.