035761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Coral Rain♪

♪Coral Rain♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coral rain

Coral rain

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 月刊ぷらっと編集部@ Re[1]:あざみ祭について(04/23) >>なぁちゃんさん お返事ありがとうご…
 なぁちゃん@ Re:あざみ祭について(04/23) >月刊ぷらっと編集部さん 今年のあざみ…
 月刊ぷらっと編集部@ あざみ祭について 今年のあざみ祭でもコーラスは披露される…

Favorite Blog

まだ登録されていません
December 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12/14(月)
ルミナリエの最終日にコーラルレインは参加させていただきました。

18:30~、19:30~、20:30~、21:00~、21:30~

の計5回、東遊園地の奥の方で
ピアノなし、マイクなしで
ゲリラ的に歌いましたうっしっし

衣装は神戸大学の方が製作してくださったハート型の電飾
(コンピューターの入ったハイテクな物でしたw色が変化するんです^^)
を胸にかけ、
神戸芸術工科大学の方が、背中に丸いシールで
震災のおきた日時をデザインして下さった上着を着ました。

初めは1~4回目まで4曲で
ラストだけ「しあわせ運べるように」のみの1曲にしようか
と思っていましたが、結局ラストも4曲歌いました。

歌ったのは、
♪しあわせ運べるように
♪どんなときも。
♪翼をください
♪Amazing     の4曲。

自分たちはお互い近くにいるからいいものの、
私達の声がどこまで聞こえているのか全く分からない状況で
とても不安でした雫

けれど、他大学の方からの協力があったり、
また姫先輩が見に来てくれたり、
近くにいた家族が私達の真後ろで歌ったり・・・
(↑微笑ましくて思わず歌ってる途中で笑いそうになりました^皿^)
と、心強い応援や、楽しい場面に遭遇して頑張ることができました。

ただ・・・寒かったです雫
思いっきり歌うのはいいのですが、口から白い息が出るので視界がw
あとは足が痛かったくらいですかね^^♪

出演の合間は数人で連れ立って出店で夕食を食べ、
ルミナリエを見て回ったり。。。。
一回の出演が10~15分程度であったため、あっという間に
出番の時間がやってきて結構アタフタしてましたショック


神戸新聞さんとNHKさんから取材を受けたので、
たぶん・・・たぶんですが神戸新聞では、12/15の本誌、
もしくはHPにコーラルのことも掲載されるのではないかと・・・

載らなかったらごめんなさいわからん

NHKは・・・分からないです、番組とか聞いてないのでw



さぁ!ルミナリエがついに終了しました。
あとは16日の西市民病院でのX’masコンサート!

実は今回・・・・
本当はあざみ祭で実施する予定だった3グループに分かれて歌う曲に
チャレンジするつもりなのです、、、恐怖泣き笑い!笑

あざみ祭のときは実習の間に当たり、明らかに無理だと感じたので
延期していましたが、近いうちに挑戦したいと考えていました。
西市民の方々ならば暖かく受け入れてもらえると期待してw
チャレンジの場として考えさせていただきました。


失敗するかもしれませんが、
あたたかく見守ってやってもらえると嬉しいです失敗ダブルハート

みんなご苦労様^^ゆっくり休もう♪

そして協力してくださった神戸大学、神戸芸術工科大学の皆様、
わざわざ見に来てくださった方や
偶然にでも会場でコーラルを見かけて歌を聞いてくださった皆様
本当にありがとうございました。


(byダンボ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2009 01:39:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.