035743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪Coral Rain♪

♪Coral Rain♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coral rain

Coral rain

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 月刊ぷらっと編集部@ Re[1]:あざみ祭について(04/23) >>なぁちゃんさん お返事ありがとうご…
 なぁちゃん@ Re:あざみ祭について(04/23) >月刊ぷらっと編集部さん 今年のあざみ…
 月刊ぷらっと編集部@ あざみ祭について 今年のあざみ祭でもコーラスは披露される…

Favorite Blog

まだ登録されていません
December 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってまいりました♪
西市民病院X'masコンサート^^v

衣装は
サンタの帽子をかぶる5人と、
トナカイのカチューシャをつける5人♪

トナカイのカチューシャは付けるだけだと
お辞儀したときに吹っ飛んでいくので(w)
髪の毛で編みこみをして止めましたグッドきらきら

18:45~スタートで
 ♪赤鼻のトナカイ
 ♪故郷
 ♪つばさをください
 ♪上を向いて歩こう
 ♪りんごの歌
 ♪どんなときも。(ちょっと短縮版)

<グループ曲>1番のみの短縮版
 ♪WINDING ROAD
     ・・・・ステフ・あさちゅー・わくわくさん
 ♪未来予想図食事←「2」のあの文字が「機種依存文字」とかで
        載せられないという変な事態になったので、代役食事
     ・・・・ナツキ・ダンボ・もりぞー
 ♪手紙 ~拝啓 十五の君へ
     ・・・・ゴロリ・トニー・プリンプリン

<X'masソング>
 ♪We Wish You a Merry Christmas
 ♪ひいらぎかざろう
 ♪きよしこの夜

★追加★
 ♪Amazing


持ち時間は1時間だったのですが、
気づけば40分超えたくらいで終わっちゃいましたショック
ミス@Д@!!叫。


グループ曲を3曲入れたので、時間大丈夫かな?と心配して
どんなときも。をちょっと短縮したりしたのですがねぇ・・(~▽~)笑
終わってみれば早かったっていうw


グループ曲は当日である今日も、大学でたくさん練習しました。

実習があったり、出演の時期が詰まっていたりして
なかなかグループ曲の練習の時間がとれず、みんな苦労しました。

いつも皆で補いあって歌っているけれど、
今回グループに分かれて、それぞれがソロになるという事態になり
みんなの緊張や不安も大きく、
うまくいかずに涙を流す事もありました。

それでも皆練習して、無事に歌いきれて
しっかりハモれてよかったですうっしっし


本当に歌う直前・歌っている最中まで心配でしたが、
観客さんたちが耳を澄ませてちゃんと聞いてくれて、
それぞれのグループが終わる度に
あたたかく拍手をしてくださるので励まされました。

これで2009年の活動は終了です。
あとはコーラルメンバーでクリスマス遊ぶくらいですかね^^

年末の挨拶にはまだ少し早い気もしますが、
2010年もCoral Rainをよろしくお願いいたします晴れ

(byダンボ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 10:47:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.