151385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/08/05
XML
カテゴリ:つれづれ
日曜日、久々に太陽を浴びました(笑


めずらしく、彼氏クンが午後からお休みだったので遊びに出かけました。

ほんと久々。
ものすごい仕事が忙しい奴で、週休2日ならぬ月休1日??
いや丸1日休みなんてここ何か月記憶にない・・

よく倒れないなぁ

なので年中ほったらかされてるワケですが。




日曜はおニューのバイクで山下公園に行きました。

家から20分くらいで着くであろう距離をあえて高速道路で移動。。


バイクの2ケツで高速道路 怖そうでしょ!? 怖いんです(; ̄ー ̄川 アセアセ 


今のバイクはドライバーとの距離があるから、風の抵抗を直に受けるんです。
だからたまに吹っ飛ばされそうになります雫




あ、そーいや昔、風で飛ばされた事あったや!
10年位前、ビックサイトで展示会の建て込みしてた時、1800x1800のパネルを設置してたら、
もろに面で風を受けちゃってそのままパネルと飛ばされたっけ(; ̄ー ̄川


あの逆三角形が4つある所の真ん中はビル風がハンパないので、皆さん飛ばされない様に気をつけて下さいね!!(笑
飛ばされないって!?




話がそれましたが



バイクは気持ちいいです!!

今時期は日焼けするけど、風を切る感じが心地良い♪
(あ、私は後ろ専門です・・)
何より渋滞知らずがいい。都心部はなおさら。
渋谷・原宿方面は車だとえらい事になるけど、バイクだと駐車場なくてもとりあえずなんとかなる。

ただ、今のバイクはデカ過ぎる・・
このサイズだと路駐も難しい・・
コレ↓


c13



前のバイクのが私は好きだったなぁ
コレ↓


c12


バイクは楽しいけどもちろんデメリットも。
排気ガスで体中まっくろになるし、転んだら終わりっ! 


オープンカーにサングラス、ここはシスコかいっ??て車を見かけますが
あのキマってる素敵女子も顔中、実は鼻の中まで真っ黒なんですよ~(笑
そう思って見ると親近感が沸くのは私だけでしょうか・・





山下公園はこんな感じの所です。


c09 c11
c10


近くには、横浜中華街や横浜スタジアム、MISIAでおなじみ赤レンガ倉庫なんかがあります。

写ってないけど、日曜だから人は沢山いました。



炎天下の中、横浜中華街でぶたまんを食べ歩きして、散歩。

普段太陽にあたらないもやしっ子なので、久々にいい汗かいた~
溶けそうだったけどっ( ̄ー ̄;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/05 02:20:05 PM
コメント(24) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.