151370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/10/08
XML
カテゴリ:つれづれ
*下に追加あり*


前回、ポリネイルにした為に右手が無残な事になっていましたが。

しばーらくあのままでした(笑



やっとこさ手を加えた右手~



10181



往生際の悪いわたし雫

左手に合わせて右手は無理くりジェルスカダッシュ


今日1日、この状態で過ごして少しドキドキしちゃったww

いつも薄めに出来ちゃうんですよね。
(使用したのはシャイニージェル)
意識して厚めにしたつもりが、まだ薄いかな・・
アートを足せばもう少し硬くなるか・・いや、なってくれないと困るww


仕上げは明日がんばるぞ~





めずらしくうちの日常でも・・・



10072


夕飯準備ちゅう~


こう見ると可愛さゼロなキッチンだね ( ̄ー ̄;ププ

大好きな炊込みピラフを作っているところです音符音符


100703

フライパン1個で出来る簡単ご飯ですww




完成ぃ~

10074


チキンピラフにホワイトソース大好きぃダブルハートダブルハート
サラダにはお約束の「牛角 シーザーサラダドレッシング」音符
味噌汁orスープは欠かせませんね~


美味しい~グッド 

でも1人で食べるからさみすぃ~どくろ
だって待ってたら日付変わっちゃう・・( ̄へ  ̄ 凸



~追加~

大丈夫、みんなのめがねは曇ってないよ(笑

もともと歪んでるンだなww

ほら


1008

右でも左でも注げるようにね。
「柳 宗理」ってブランドなりw

↓このチェアはメジャーだから知ってる人も多いのでは??↓

http://www.japon.net/yanagi/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/08 09:26:19 PM
コメント(16) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.