151372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/10/21
XML
カテゴリ:つれづれ
先日のオタク記事に続いて、今日は私の 手作りな物 をご紹介晴れ




下矢印下矢印これら




e1ba.JPG

2696.JPG



ブライス(人形)以外は全部手作りだよ~音符

インテリア好きだから、こうゆうの作るの大好き!!
図面描いてちゃんと作るの。テーブルの引き出しもちゃんと開くのだグッド



53ea.jpg de66.JPG


IMG_0485.JPG 5df5.JPG


洋服なんかも。作ってみたり。

特にお気に入りは、下矢印スニーカーシリーズ下矢印


0153.JPG 5deb.JPG

bcd4.JPG 9dfc.JPG

このアメリカンなバッシュは、実際私が愛用してる、
デッドで手に入れたコンバースをモデルに作ったお気に入りww


私は作るのが好きなだけなので、
上の写真の物は全てオークションへ巣立っていきました。

「デニムコートの女の子ちゃん風ブライス」が、手作り初オークションでした。
初って事でドキドキものだったけど、落札してくれた人がとーってもいい人で
暖かい言葉を貰った事が、とてもいい思い出です大笑い

1番の出世作は、緑のキャップの「裏原風ブライス」
原宿ブランドを意識したからか、なんと¥9,000ぐらいまで上がったのです。


なんとも申し訳ない気分雫

もー何年も昔の話ですけどね・・
今は全然作っていないです。

PCでCG作るよりも、
カッターやのこぎりで手を動かす方が断然好き。
裁縫も。


本当は模型職人になりたいんですよね~
建築模型の。


でも給料安い・・どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/21 01:52:30 PM
コメント(24) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.