188835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柊~ひいらぎ~の家

柊~ひいらぎ~の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ころんしゅ☆

ころんしゅ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.06.18
XML
カテゴリ:お買い物のこと
こんにちは。


紫陽花のきれいなこの季節。
あちこちのおたくのお庭に咲く紫陽花。
いろんな色があってきれい。

雨の日も、濡れた紫陽花がきれい。

今日は曇りで、
やっぱり紫陽花を見ながらお散歩しましたよ~




スーパーセール、
日用品とか、いろいろ買う物あるのに
クーポンも全然取得してなくて
昨日、あわてて取得。

このやる気のなさが、
スロットのまったく当たらないところにも
つながっているみたいで~~~、、、



今のところ、二店舗。



もうねー、
ご飯がおいしくてたまらない私。
白米、ばんざーい!
って勢いよ。


危険なので、買ってみました。

1000円のお品もあります。

が、こちら↓にしましたよ~



こちら、スーパーDEALでございます。
200円オフクーポンあるし
なんだかいっぱい、エントリーしたらポイント何倍とかあるし、
こっちの方が良いわー!
って思って、こちらを。

白米にまぜて食べるわっ!
効果はいかに・・・。



そしてブルーコムさん。
持ってない方の色を。



まだこれからお買い物しまーす。



昨夜は、町の子供会で
蛍を見つけに行く会があり
こんなに最近寒いから、いないだろと思ってたのに
たくさんの蛍が~~!


虫はとっても苦手だけど
ほわ~~
ふわわ~~~~
と、舞う光にみとれました。


どうせいないだろうから
すぐに帰る予定だったのに
けっこう蛍いたので・・・

帰ってから見たら、
五郎島金時のスイートポテト、



完売(涙)





それではこの辺で。


ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.18 17:51:00
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.