301611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✽頃鈴屋まったり堂✽

✽頃鈴屋まったり堂✽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

cororin♪@ こんにちは♪^^ チルスさんへ 田舎なので、少し車で走る…
チルス@ おはよう いやぁ〜、すごく綺麗ですね! とっても見…
チルス@ Re:お早うございます(02/11) cororin♪さんへ は〜い。 宜しくお願いし…
cororin♪@ お早うございます チルスさんへ ありがとうございます。 い…
チルス@ Re:追伸です(02/11) cororin♪さんへ 私もね、どうやってメア…

カレンダー

お気に入りブログ

投資方針が定まらな… かもかえるさん

風邪 チルスさん

RinRin家 サー とんちーさん
Itopの大好物っす!… Itop1127さん
りんごの井戸端会議 りんご。o○さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

cororin♪

cororin♪

フリーページ

2022.04.21
XML
庭や畑の収穫で三種盛り~音符スマイル



ニンニクの芽が出てきたので,さっと茹でてカニカマと一緒にマヨネーズで和えました。
ちびっと だしの素を入れてます。





こちらは出来始めのスナップエンドウ。
いつもなら茹でてマヨネーズ。。なのですが、
ニンニク芽をマヨ和えにしたので こちらは卵炒めにしました。

溶けるスライスチーズを足して一緒に炒めておりまするウィンクちょき
卵1個にチーズ1枚が目安ですが、その辺りはご加減で。。
マヨも隠し味程度にぷにゅぷにゅと あっかんべー




こちらは春恒例の 葱坊主の天婦羅~~と、牛蒡天に 生協さんで買ったアナゴ天。
お写真撮るので別皿にちまっ。。と盛ってみましたが、さほど印象は変わらぬようでf^_^;
(写真大きくするとアラが見えてる。。。葱坊主天、焦げてるし(/ω\)キャー  ) 









さてさて
季節の変わり目は体調を崩すことが多いですが
私も昨日の朝、起き掛けに体制を変えたとたん、なぜか 心臓がいきなりドッキンドッキン!ショック
動悸がめっちゃ 激しくなりまして
(脈拍は1分間で82。 いつもは60台なので少し早いですが割と標準?)

下の部屋に下りて白湯など飲んでみましたら
温まるのが上まで突き抜けて、頭に血が上ったみたいにクラクラ頭痛と熱っぽさ。
これは ヤバい!~と 体温を測ってみましたが、35.6度~36度と全然上がらないんですよね。
(でも 顔と掌はほんのり赤くなってました)

血圧を測っても、測り方が悪いのか
最初は126でビックリしましたが、次は80.次は56と(おいッ (-"-;)  当てにならず
(通常は低血圧です)

余りに具合が悪いので、再度お布団で横になりましたが
横になったら血が下がるのか のぼせが酷く、結局座った方が楽でした。

食欲もなく、ぼ~~~~っとしていましたが
お昼過ぎ、ふと思いついてバフ●リンを服薬すると、ずいぶん楽になりました。
(結局 発熱はありませんでした)

1時的な更年期の症状(ホットフラッシュ?~としたら初体験!)
なのか、自律神経の乱れなのかわかりませんか
一夜明けて 今日はすっかり元気です。
戻らなくて良い食欲も、すっかり戻ってしまったし^_^;
いったいあれは なんだったのだらう。。。。。


コロナばかりではありませぬ。
いつ 我が身のご機嫌を損じて、お怒りかうかわかりませぬ。
大事に大事に。。。
みなさまも、 どうか ご自愛くださいませね手書きハートぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 23:33:28
コメント(4) | コメントを書く
[ジョギング・スポーツ・身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.