301629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✽頃鈴屋まったり堂✽

✽頃鈴屋まったり堂✽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

cororin♪@ こんにちは♪^^ チルスさんへ 田舎なので、少し車で走る…
チルス@ おはよう いやぁ〜、すごく綺麗ですね! とっても見…
チルス@ Re:お早うございます(02/11) cororin♪さんへ は〜い。 宜しくお願いし…
cororin♪@ お早うございます チルスさんへ ありがとうございます。 い…
チルス@ Re:追伸です(02/11) cororin♪さんへ 私もね、どうやってメア…

カレンダー

お気に入りブログ

投資方針が定まらな… かもかえるさん

風邪 チルスさん

RinRin家 サー とんちーさん
Itopの大好物っす!… Itop1127さん
りんごの井戸端会議 りんご。o○さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

cororin♪

cororin♪

フリーページ

2023.09.05
XML
こんにちは音符
コロナ 罹りました 病院 


今日は糖尿検診の日で、全身CT撮影もあり、朝早めに家を出ました。
診察前の自己申告で 喉の痛みとくしゃみ鼻水を告げましたところ
別室に案内され、コロナ検査とあいなりました。

長~い綿棒を鼻の奥まで突っ込まれ、痛ひ痛ひ号泣
ほいでもって
結果は陽性! 自分でもビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と申しますのも
熱はないし、喉の痛みもさほどではないので
軽い風邪か 花粉症かと思ってました。
(私の場合 風邪と花粉症は似た症状で、喉+鼻+ぼんやり頭とシパシパお目め )


詳しくお話ししますと ( 勝手に自分の記録のためあっかんべー )
日曜の夜から喉の痛みが軽くあり、トローチやら龍角散ダイレクトやら飲みまして
濡らしたアベノマスクで(乾燥によるのどの痛みに効くのです)寝ておりましたところ、
喉の痛みは和らいで、 次の日からお鼻ムズムズ、鼻水・くしゃみ。
今のところ 熱は全くありません。


ただ
これから 酷い症状になるかもしれないし
誰かに感染させてもいけないので
お歌の先生とミュージカルの先生には 日曜までお休みさせて頂くよう、連絡を入れました。


でもなぁ。。
スーパーには何だかんだで毎日行ってたし
今更 家庭内隔離も何も​~って感じだし、
畑に行ってた主人にも 「お昼は好きなもの買って帰ってねー​」と電話したのですが
「忘れた」の一言 わからんオイオイ

ただいま、襖一枚隔てた部屋で こうしてPC打っちょります。


ホント、今のところは至って元気!ちょき
このまま 酷くならないで、 症状が消えてくれることを祈るのみ。



それにしても、
やはり寝不足は良くないですね。
体力を奪われて、ゾンビ率が高くなったのがほぼ間違いなく原因の様な気がします。
(自分ではどうしようもないけれど…)

あと
頑張って体重減らして、「よっしゃー!」って時に限って
診察が流れちゃってる気もしますしょんぼり雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.05 12:56:17
コメント(4) | コメントを書く
[ジョギング・スポーツ・身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.