111426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜co

桜co

Favorite Blog

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

▲努力をしてもダメな… New! 月いちさん

虹の階段 むくぱんさん
anela2006の日記 anela2006さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Comments

utravelnote@ 桜co様 桜co様 こんにちは、ユートラベルノート…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) suzupc22さん >(*’▽’*)わぁ♪ >可愛い♪…
suzupc22@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) (*’▽’*)わぁ♪ 可愛い♪ こんな光景を目に…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) 権九郎さん >カメはいいよぉ~ > >…
権九郎@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) カメはいいよぉ~ のんびりした性格だ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年07月22日
XML
カテゴリ:起業

女性 起業塾22期を中心として集まっていた『女帝連合』」が、バージョンアップして、weoとなったんです。

http://www.weo.jp/

もちろん私ももちろん登録いたしましたよーん。

決起大会に参加して参りました。

以前にもまして凄い迫力のトークで、イヤ~楽しかったです。

もちろん刺激をたくさんいただいて帰ってきました。

リラクゼーションサロン『Feel』を、応援していただき嬉しかったし、

『どうですか?大変ですか?』の問いかけにはナントお答えしたらいいのか少し困りました。

大変・・・だけど楽しい・・・といったところでしょうか・・・

まだまだアマチャンかもしれませんね 雫

     http://www.feelginza.com/

 

場所は、渋谷でしたので、今日は『渋谷のマダム』というタイトルでいかがでしょうか???

   炭火串焼 東方見聞録 かくれ伽 渋谷駅東口店

女帝 サラダ.JPG
まずは、大根、山芋のシャキシャキサラダ

女帝 豆腐.JPG  

お豆腐もこんな風にいただくとおしゃれです

女帝 から揚げ.JPG  

から揚げも・・・

女帝 キムチなべ.JPG  

私の一押し・・・キムチなべ!

女帝 イキイキ.JPG

飲んで、食べて、ハッピー!な会話で、盛り上がってましたちょきちょきちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月24日 19時42分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.