311124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cosmos花音

cosmos花音

Calendar

Comments

 cosmos花音@ Re[1]:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…
 ミッコ☆@ Re:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) cosmos花音さん こんばんは。 可愛いピ…
 cosmos花音@ Re[1]:エストロゲン不足?(10/28) ミッコ☆さんへ ありがとうございます。…
 ミッコ☆@ Re:エストロゲン不足?(10/28) cosmos花音さん こんばんは。 今も胃の…
 cosmos花音@ Re[1]:朝日のアンコールワットと東洋のモナリザ(02/25) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…

Favorite Blog

Freepage List

2009/04/18
XML
カテゴリ:BeadsStitchGarden
今日は、土曜の自宅ビーズステッチ教室開講日でした。

新しい風が吹き抜けたのよ~
それも、私にとっては、斬新!!

いやあ、今まで、想像しなかった展開。
考えなかった事が起こりました。

ウ・・ ウン(・_・)
書いたら、何だ、それだけ!
の事ですけど。

今日は、初参加の生徒さんが、2名でした。

お1人は、時間内に完成出来なかったのね。

「先生の作ったの、買って帰ります。」

「買いたい!」
お教室では、初めて聞いた言葉です。
喜んで良いのかな~?良いのよね?

あれこれ「作ってください!」とも言われました。
けど・・・・「時給、高いよ!」(^^;ゞ
他の作品のお値段は、決めかねましたです。

あ、今日の指輪ね。
私の作ったのを持ち帰り、旦那さんに「今日、コレ作った!」とお見せするそうです。
とっても可愛いお方ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/20 01:53:41 PM



© Rakuten Group, Inc.