311544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cosmos花音

cosmos花音

Calendar

Comments

 cosmos花音@ Re[1]:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…
 ミッコ☆@ Re:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) cosmos花音さん こんばんは。 可愛いピ…
 cosmos花音@ Re[1]:エストロゲン不足?(10/28) ミッコ☆さんへ ありがとうございます。…
 ミッコ☆@ Re:エストロゲン不足?(10/28) cosmos花音さん こんばんは。 今も胃の…
 cosmos花音@ Re[1]:朝日のアンコールワットと東洋のモナリザ(02/25) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…

Favorite Blog

Freepage List

2009/07/07
XML
カテゴリ:ランチ
今日は、七夕・・・

でも、お天気悪かったね。

七夕ランチと言っても、この日にランチをしただけです。
ケーキ屋さんの「ワンプレートランチ」でした。
私は、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

行った事無いお店、まだまだいっぱい有りそうだー

今日も楽しかったよ。
夏休みの計画を「熱く語る。」
私は、当面、今週末の北海道ツアーです。
大阪海遊館も面白そうだ!

今日のお友達は、小学生のママさんなので、次回は早くて9月ね。
次回有るのかな?(T_T)
ビーズステッチ教室(習う方)、9月からは更新しないらしいの。

午後は、上級のビーズステッチ教室の見学の予定だった。
HPに書かれているのに、お店の先生、まだ上級取っていなかった(^。^;)
でも、お教室見学は2人で出来ました。
( ̄- ̄)、知らない所にお店が有るものですね。
友人と私の車の2台とも、停めるのビミョー。

「お店」=「知名度」を感じました。

先生の資格者が、先生以外にお2人。「教え合っているのですか?」
「そんなん、まだまだじゃ!」
???
有料と無料の違い。


ビーズステッチ教室では、私の好み~なブレスレットを作りました。
1番性に合ってそうです。
歯列矯正のお話もお聞き出来たり。

「更新」、私も悩む。
って言うか、無理じゃないでしょうか?
自分の、カルチャー教室デビュー、決定したので。
デビュー決定だけど「催行決定」じゃぁ無いのよねん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/09 08:23:34 PM
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.