311013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

花音の花と刺繍とパンとビーズの有る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cosmos花音

cosmos花音

Calendar

Comments

 cosmos花音@ Re[1]:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…
 ミッコ☆@ Re:ETIMO エティモ かぎ針セット 限定ピンク(11/17) cosmos花音さん こんばんは。 可愛いピ…
 cosmos花音@ Re[1]:エストロゲン不足?(10/28) ミッコ☆さんへ ありがとうございます。…
 ミッコ☆@ Re:エストロゲン不足?(10/28) cosmos花音さん こんばんは。 今も胃の…
 cosmos花音@ Re[1]:朝日のアンコールワットと東洋のモナリザ(02/25) ミッコ☆さんへ コメント、ありがとうご…

Favorite Blog

Freepage List

2009/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20年ぶり、人生2度目の入場。

正直、ほとんど覚えていませんでした(^^;ゞ
1歳の娘と夫と3人でGWに行ったのだけど。
以前は「シャチ」が芸をしていて、プールと同じくらいの巨体がジャンプしていたように思えましたが。

駐車場、広い!!
これ、全部車で埋まるの~?と思っちゃいました!
(あ、でもレオマもPは広かったな!)
中は、空いていたよ~
シルバーウィーク明けの日曜だから?
それとも、いつもこんな感じ??

開園と同時に入ったけど。。。
有料アトラクションは「受付終了」になっていたわ。
仕組みが全く分かっていない2人。

そうなんだ、TDRみたいに、開園と同時に入って
予約するものが有るのね。と納得。
ライオンの赤ちゃんと遊べるのが面白そうだった。
入った直ぐに予約コーナーが有るので、ディズニーのようにダッシュしなくて良い。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ (行かないけどね!)

開園と同時、ふたごパンダに会いに行きました!
1歳のパンダは、かなり大きかったです。

でも、とーっても愛くるしい感じでした。
私の今日の目的は、これでおしまい。

長時間いたので、夫に後で「もう1回!」というと
呆れられたよ。

パンダ.jpg

何故、パンダなのかと言うと、
先月北京で見たいな~と思ったのに見られなかったから。

パンダは、もう上野でも見られないし、
貴重だもの!

しかし、白黒でとっても綺麗なイメージが有りますが。
白部分は、大きくなるほどに、こげ茶っぽくなっています。
お風呂に入ったりしないのかしら?

ママパンダは、どす黒く寝たきりでした(苦笑)

その後、ビッグオーシャンでいるかのショーを。
(午後も、もう1回見ちゃった。ちょびっと内容が違ったよ。)

1番良かったのは、ここかな?
超満足です。

3600円、納得出来ました。

いるか.jpg

お昼ご飯。簡単なものしかない。
(旭山動物園のレストランの方が、良かったな。)

私は、ラーメン。夫はカツカレー。
(T-T*)フフフ…
「ラーメン」正解。d(⌒ー⌒) グッ!!なお味。
カレー、不味かったそうです。

それから、「ケニア号」に乗って、サファリ1周。

やっぱり、徒歩で、もう1周。

歩きの方が、ずっとずっと面白かったです。
きりんさんのお顔が近過ぎて怖い。
直接色んな動物に餌があげられるの。
私は、他の人があげているのを見ただけで十分。
舐められるのは、怖いもの。

ここで、歩き疲れて休憩。
パンダシュークリームを食べました。

再び、いるかのショーに。

高い場所から見たほうが良いです。
2回目の方が、プールの中まで良く見えたの。

次、アシカショー。
ここでは、カワウソまでもが芸をしていたのでびっくり。

あと、ラッコやごまちゃんが可愛かったのを、また
の~んびり、眺めちゃった。

だって、貸切でこのような動物が見られるなんて!!

海遊館とか、旭山動物園を思い出したら・・・・
有り難過ぎ!!!

最後、ふれあい広場?らしき場所で閉園5時まで過ごす。

楽しい休日でした。

帰りは、7時過ぎのフェリーに乗れる?
と、思っていたけど、渋滞11キロの文字を発見して諦め。

ゆっくり、「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」を食べてから高速に乗ったの。
え~~~??
まだ11キロって書かれてた(T_T)

結局、次のフェリーちょうどの時間まで掛かりました。
フェリー乗り場で時間待ちでなくて、良かったのかもね。

帰宅したら、ちょうど、夜中12時。

白浜は、近いのに遠いですな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/29 07:28:17 PM



© Rakuten Group, Inc.